人権擁護法案反対
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キタ―――――(゜∀゜)―――――!!
2006-12-18 Mon 20:44
ちょっとサボり気味な者です。
早速ですが・・・


来たよ・・・

来たよ・・・

来たよ・・・

来たよ!!!


グラナドエスパダ無料化だああああ!!



とにかくキタ―――――(゜∀゜)―――――!!

え?グラナドエスパダって何かって?オンラインゲーム。(ぁ
画像結構ヨロシ
一気に3人のキャラを操作できる!!
時代背景が、中世!!!
自動攻撃放置できる!!
ほっとけば、LV上がる!!!
やっほぉーい!!!
SWG復活前に、βテスト参加してました。
で、本サービスから有料化・・・
もう忘れかけてたその時!!!!
無料だ。無料だ。無料だ。無料だあああああああ

証拠

http://www.hanbit.jp/news/2006/12/15-1227.asp

明日(12月19日)の3時から始まります。
フフフ
もち始めるよ?w
もちSWGもやるけどNE!w

んで、サブどうしようか迷ってます。
生産はとりあえずマスターしましたが、それからどうしましょうか・・・
正直サブはベンダーのためだけにリスペしたんですわ・・・orz
なので、メディックでもやろうかな?帝国だけど。
SOY-Rのみんなを敵に・・・まぁいいや。(ぁ
まぁ、まだ決めてないけどNE!!!
もしかしたら、他の生産やるかも。
かも。
かも。
かも。
かも。
やるとしたらテイラーかアーマーかな?
コスプレやってみたい!!!
コスプレ!!!
コスプレ!!!
もちろんゲーム内だよ?w
現実でやったら変質者ですから。

とまぁ、今日はこの辺で see you!




別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
コルベット~SOY-R~
2006-12-05 Tue 09:09
ども、素っ裸で「イヤーン」とか言いながらレスタスに突撃し、STARSの方々にボコボコにされ、仲間にも捨てられた者です。

今日は風邪でお休み;;
さて、昨日INして直後、ベスティン前でエティさんを素手でいじめてるとの話を聞いたので直行!!
なんかおもしろそうだったので、もちろん参加!!
20061205083606.jpg

うつべし!うつべし!
奴に我々の鉄拳見せてやれ!
くらえ、ロケットパアアァーンチ!! byマジンガーZ
くらえアトミックパァァァーンチ!! byグレートマジンガー
手を飛ばすのは反則よw
ってことでやっぱこれ!

「俺のこの手が真っ赤に燃える!お前を倒せと轟き(略」

シャーイニングフィンガアア―!!

ヒートエンド…
byシャイニングガンダム

やっぱこれだよねww
ガンダム大好き!w
ってかこれってパンチ?

はい、なんか文がめちゃくちゃですね。

そんな感じで遊んでましたとさ!
で、その後みんなでコルベット行きました!
残念ながらグランさんはなんか訳有りでこれなくなってしまった・・・orz

で、突撃。
弱いねートルーパーども。
一人でも十分行けるわぁ!!まぁ道に迷うのが落ちだけど。(w
で、わけもわからず突き進んでたら、来た。
AV-21パワープラント来たよw
まぁ正直欲しかったわけじゃないけど、もらっちゃいました^^
売ろうか、AV21作ろうか・・・どうしよう。
まぁ、そんなことを考えてたらなんか、終わっちゃった。

ってことで記念写真!

20061205090508.jpg

手前:私
左:ニンジャさん
右:カゲさん
真中:エティさん

はい、2枚目ポーズ!

20061205090449.jpg


ちょっと短縮したので見難いねw

また行こうねー!
その時はPTフルでねw
多いほうが楽しいよー
別窓 | SWG | コメント:1 | トラックバック:0
真・ゲッターロボ and マジンカイザー
2006-12-03 Sun 12:22
今回はSWGとは関係の無いお話ですw

いやーかっこいいね!!

真・ゲッターロボ!!

s13_01[1].jpg


ストナーサァーンシャイン!!!

かっこよすぎだよ・・・
マジかっこいいよ・・・
俺にもゲッターくれよ・・・orz

ってことでSWG内で、赤い服とツンツン帽子作ってくれる人募集!!ww
それで斧持たせれば・・・ムフフフフ

ゲッタートマホォーク!!

ですからww
もうサイコー
サイコーだよ
サイコー。

でも、それに負けないぐらい好きなのが・・・

マジンカイザー!!!


20061203121802.jpg


うっひょーーー!!
めちゃくちゃかっこええ!!

俺にもマジンカイザーくれ!!(マタカヨ
いいわぁ・・・
めちゃくちゃええわぁ・・・

でもさすがにSWG内で真似るのは無理だわww
うんw
ファイヤーブラスター!!

ってやりたいけどさすがに無理あるねw
あぁ・・・かっこいいいいいいいい
あああああああ
かっこいいいいいい



俺にもゲッターとカイザーくれええ!!!


別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
ホロペット!!
2006-12-01 Fri 16:44
昨日、チャプター4が導入されました。
スパイ メディック コマンドーのスキルがやっとこさ追加されました。
んでんで、ホロペット!!

ワクワクしながら早速見てみました。
まず、サブのペット
screenShot0161.jpg


そうです、ウサギですw料理にでもするか
かわいいっちゃ、かわいいけど・・・
いやーこんなもんかぁ・・・と少しガッカリ。(AT-ATが欲しかった・・・

で、メインのペット

screenShot0159.jpg


来たジャワw
まぁ、こき使うか・・・
テクテク動いてカワイイんですよーw
喋ったらおもしろいのになぁ~。何言ってるかわからないけどww


とまぁこんな感じ。
サブのベンダーは売れまくって、商品が少なくなってきた^^;
もうちっと高くすればよかった・・・orz
飽きたらコマンドーでもやろうかな?
それとも新しいパッケージ買っちゃおうかな?
マネーを考えなきゃ・・・

ではでは。
別窓 | SWG | コメント:4 | トラックバック:0
| SW奮闘記 |
