人権擁護法案反対
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
当たった!!!!ww
2007-01-26 Fri 22:00
ども、ネタがあるのにメンドイだけの理由でなにもしないカッチャンです。

で、いきなりですが。


当たった!!wwww

え?何が当たったかって?

いあ、私が毎日見てる4gamer.netってサイトで2006年冬特大プレゼントっていうので、三国無双BB応募したんすよ。

そしたら、当たっちゃったよお!!ww

ダメ元でやったのにw

正直まともにできるかもわからんのにぃww

他のやつ応募すればよかった・・・w

でも当たっただけ良いかwうんw

ま、これで運を使っちゃったわけですが・・・orz
いやいや、わからない、これからもっと良いこと起きるかな??

SWG内でも良いことありますように。(´ー` )
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
えぇ~・・・
2007-01-12 Fri 08:11
リスペしたくても、もうあんまり金無いのでプロフェッションリスタートキット買っちゃいました。
20070112081016.jpg

250万で安いな~と思ったら・・・
20070112081030.jpg


えぇぇぇぇぇぇぇえええ
まじっすかwww
誰か詳細知りませんか???
これってまじで1から???

誰か~;;
別窓 | SWG | コメント:5 | トラックバック:0
コレリアタイムズ
2007-01-08 Mon 17:07
どもども。最近何もしなくても頭痛になり、少しお勉強すると頭痛が治る、嫌な状態のカッチャンです。

今日、コレリアでカラークリスタルを買いその辺の雑魚相手に試し切りしてたら・・・
20070108171055.jpg
急にこんなのが沸きました。
んで、もちろんシバいたら・・・
20070108171111.jpg
こんなのが出てきました。
んで、検査したらクエが始まった・・・あーメンドクセ(‘Д`;)
まず最初に・・・
20070108171135.jpg
このおっちゃんとお話します。
で、次に
20070108171152.jpg
このネーちゃんとお話します。
で、命令通りに
20070108171209.jpg
このミートランプとかいうやつらをシバいて、コードを集めます。
んで、9個集まったら、またネーちゃんと話して、次に
20070108171230.jpg
この無線機で赤い服着たおっちゃん呼びます
そしたら嘘話して成り行きでシバきます。
そしてネーちゃんに報告すると・・・
20070108171245.jpg
こんなのをもらえます。
中の詳細は言えませんが・・・
20070108171300.jpg
協力者ということになりますw

おしまい。
別窓 | SWG | コメント:0 | トラックバック:0
CU前に戻せ!ヽ(`Д´)ノ
2007-01-07 Sun 15:43
ども。

今まで、ブログ内でエラーが起こり、全く更新できない状態でした・・・
んで、やっとできたとこです^^;
ってことで本題に入りまーす。

最近、4game.netってとこでCU前のSWGのムービーを見ています・・・

はぁ・・・

なんだこの違いは・・・

この頃に行きたいぜ・・・orz

糞運営のせいで・・・

あの頃は神ゲーだったのに・・・なのに・・・



うおおおおおおおああああ!!



特にジェダイ!!!
あんなに強く、アニメーションも様様でまるで映画のようなジェダイ・・・
今・・・強い人は強いけど、普通に弱い・・・しかもアニメーションワンパターン!!

むうううう

どうにかあの頃のSWGに戻して欲しい・・・せめてコンバットアニメーションを戻して欲しい。

公式サイトの意見フォームから、なんとか言ってみたいけど、英語でチンプンカンプンww

誰か私の代わりにアニメーション戻せと訴えてくださいw

・・・なんか愚痴ってばっかりw

あのムービー見てから一気に気持ち変わってしもうたw
で、これが私が見たムービーで、上の3つは昔のSWGのプロモムービーで、DLして見てください。一番下のはYou tubeにあったものです。
     ↓
http://www.4gamer.net/jump.php?http://download.bbgames.jp/4gamer/movie/SWG.zip

http://www.4gamer.net/jump.php?http://download.bbgames.jp/4gamer/e3_2005/movie/SWG_wookie.zip

http://www.4gamer.net/jump.php?http://download.bbgames.jp/4gamer/movie/swgalaxies_jpnmovie_640.zip

http://www.youtube.com/watch?v=Fjzz_ZZN7sA&mode=related&search=

ではでは~

別窓 | SWG | コメント:6 | トラックバック:0
あけましておめでとうございます!!
2007-01-01 Mon 00:16
結構さぼってましたが・・・

あけましておめでとうございます!!

いあーあけおめあけおめ。

これからもヨロシクねー!!

そしてお年玉ヨロシクねー!!

ってことで今日はここまでw
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
| SW奮闘記 |
