人権擁護法案反対
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャプ5来たn
2007-02-25 Sun 22:19
すいません、最近更新するやる気がなくて・・・
今度からはがんばります!
こ・ん・ど・か・ら・は!
ってことで今日は適当にいきまーす。

まず一枚目~

20070225220945.jpg
オイラと、かわええ~ドロイド軍団




20070225221001.jpg
わしとテント





20070225221039.jpg
俺様とニンジャ様





20070225220913.jpg
ドロイド視点でファイアアアアアアアアアアア!!

おーまーけーコーナー
 ↓
 ↓ 
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
20070225221058.jpg
スペシャルバーストハイパーマジンガーライトニングサンダー!!

俺すごくね?


別窓 | SWG | コメント:2 | トラックバック:0
今日の動画
2007-02-14 Wed 22:59
さて、今日の動画いってみよー

http://www.youtube.com/watch?v=ZrmmRMjreN4&feature=PlayList&p=FCEFEC313EE52F0D&index=0
http://www.youtube.com/watch?v=7YwLQSTo_ow
http://www.youtube.com/watch?v=bIV-2Pn7-vQ

一番上はめちゃめちゃ興奮した。
真中は笑えます。えぇまじで。
一番下はなんか、、、めちゃめちゃクオリティ高いですw
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
動画
2007-02-12 Mon 11:39
色々ネタはあるのですが、なーんか画像とか色々メンドウなので、ちょこっとだけ!w


とりあえずメインをコマンドーにしてるわけですが。。。。

ジェダイにしたい!

じゃあ、ジェダイにすればって話ですよねw
金が足りないんだよ。。。

ということで誰か1000万ちょうだいサブでがんばって貯めていこうと思います;;

早くチャプ5来いよ~
TCで見たんですけどさあ

キャンプ!
トレーダー!
ドロイデカああああ!!
バトルドロイドおおおお!!
ムスタの溶岩の上に浮遊しているよくわからないドロイドおおお!
絵!

さっさと導入して!!

戦闘がおもしろくなりそう。
他の職だと何が作れるのかな??とりあえずドロイド一筋で。b

----------------------------------------
最近人気が上がってるニコニコ動画(β)ってサイトにこの前載せた動画上げておきました。
使い方をちゃんと読んでやってみ!
ハンパなくおもしろいのでコメントよろ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/utFjzz_ZZN7sA
別窓 | SWG | コメント:4 | トラックバック:0
| SW奮闘記 |
