人権擁護法案反対
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱりジェダイ
2007-03-26 Mon 10:06
ども、お久しぶりです。
ネタはあるけど、メンドウなんでサボってた者です。

いやーあれね、ウィルスにかかったりしたりして大変だった今日この頃、久しぶりに更新しようかと。

で、今日の話題は・・・MOD!です。
MODというのは、あれです、あれあれ。
簡単に言うと改造?のようなものです。悪く言えば。
そ・れ・で、試してみました。
最初は、月刊Daihoさんのとこで知って自分で試してみたのですが、どうやったらいいのかわからなく、あきらめていたのですが、先日アンリさんに教えてもらい、やってできました!!

俺は、ジェダイのアニメーションを入れてみますた。
すごいです。はい、とにかくすごいです。
え?わからないって?じゃこれを見ろい!!

b.jpg
ドロイド工場その1なんか横のカレラさんとパラさんが、おじぎしてますね。

c.jpg
ドロイド工場その2切りかかる瞬間?

スパーン
ドロイド工場その3パラさんカレラさんピンクさん私の4人で一斉攻撃。
パラさんが蹴りかかる瞬間ですw

↓からはHKにて。少し見にくいですが、そこはかんにんして^^;
f.jpg
HKその1蹴ってます。w

g.jpg
HKその2見難いですが、クルっと切る瞬間?w

h.jpg
HKその3突く瞬間。

わかったかな??

これを入れると、自分以外の人の動きも変わって見えるみたい。
なので、パラさんカレラさんには見えてないらしい・・・
ちなみにNPCの動きも変わりますw

え?なになに?私、俺もやりたい?
ふふ、教えて差し上げましょう。(ぇ
http://mods.mandalorians.de/system/infusions/pro_download_panel/download.php?catid=7
でDLして解凍して一度デスクトップに移してそれをSWGのファイルに入れればOK!
アンリさんに教えてもらいました。ありがとぅ!
でも、自己責任でお願いしますねwww
それでは!

別窓 | SWG | コメント:9 | トラックバック:0
| SW奮闘記 |
