人権擁護法案反対
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャプ6
2007-05-23 Wed 16:47
ちょ・・・ネギま実写化・・・止めてくれ・・・俺死ぬかも・・・

どうもkattyanです。


チャプ6らしきものが導入されたらしいのでやってみた。


いや、一言で言うと






火力マンセーヽ(゜∀゜)ノ


ってかオフィサーのメレーかなり効くよ・・・
あっさり敵が死んでビックリしたよ・・・

メディックに真正面から突っ込んだら勝った。
多分、そのメディックが弱いんだと思うけど・・・

今まででは考えられなかった。
こっちの攻撃なんか食らってもすぐ回復するのに、今度は回復が追いついてなかった模様。

嬉しさのあまり踊っちゃったよ。

screenShot0189_edited.jpg



とあるBHにも一対一で結構太刀打ちできた。(負けたけど・・・

あのとき、メレーから素早くレンジにしてれば!(`皿´#)


後は戦い方かな~・・っと。


それにしても・・・


DOT減ったね~

ファイアダメージなんか全然効いて無かったよw
ブリードは普通だったけど。

それと、NPC強いよ;;


ナブーの高レベルトルーパー数体相手にするとすぐ死ぬ><

まぁその辺はこれから考えよう・・・

ペットはまた今度のお話
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
うらあああああああああああああああああ
2007-05-19 Sat 10:52
そんなことより真・三国無双BBやろうぜ!

どうもkattyanです。


最近、真・三国無双BBが色々と開放したらしいのでやってみた。

やべーよ。やべーっすよ。

快感爽快です。

粉砕玉砕大喝采!DAHAHAHA!!


って感じのオンラインゲームです。


一体一体倒すなざ、小せぇ小せぇ!!

男なら100人200人300人!!蹴散らしてやんよぉ~!?



一度区切って

000005_edited.jpg


ハンサムでワイルドでハードボイルドな貴公子です。
よく使う武器は直槍。

000010_edited.jpg


副将です。
家を出たりすると、「いってらっしゃい」とか「おかえり」とか言ってくれます(´Д`*)
戦闘中は着いてきて戦ってくれます。


残念ながら戦闘中のSSは撮り忘れました・・・orz
代わりに動画を。


ちなみに私は蜀軍です
劉備に仕えてます。

戦闘はプレイヤー4対4です。
まぁほとんど、雑魚兵倒しに、拠点の制圧ですが。

NPCの武将もたまに出てきます。強いです。
雑魚武将もいますが。

本当に爽快です。


現在無料開放中ですので、みんなもお試しあれ!!
別窓 | 真・三国無双BB | コメント:4 | トラックバック:0
オフィサー研究
2007-05-12 Sat 20:32
久しぶり過ぎてごめんなさい。

どもkattyanです


最近、まーたリスペしました。
はい、オフィサーです。

久々のオフィサーです。

ソロだとキツイオフィサーです。

重たいスキルばっかのオフィサーです。

いやはややっぱりオフィサーです。

ここで一句オフィサーです。

何度言えばいいんだオフィサーです。

あいうえオフィサーです。

ドッカーンバッカーンオフィ(ry






さてこっからは本題です


確かに、スキルは強いです。

ドッカーン強化スキル使うと、DOTダメージが半端じゃありません。
この前、アンリさん(だっけ?)に試させてもらったらファイアダメージが900超えました。

その時はエンタバフ無しでしたが^^;

ただ、このスキル、クールダウン減少させても5分かかります・・・
強い分、長いです・・・orz

メレースキルと合わせればラッシュがすごいです。

それは良いのですが、オフィサーは回復が少ないし硬いとは言えません。
BHにルートかけられ遠くからバンバン撃たれたら、たまったもんじゃありません!

一応、DOT消しデバフ消しスピードUPスキルありますが、なんとも言えません。

しかも強化スキル取るのに、スピUP一つ削ってるのでキツイです。


ソロでレスタスうろちょろしてる時にコマンドーなんかに遭遇しちまった時なんか、たまったもんじゃねーZE!!


なんか話が終りそうに無いので、研究ここまで(ぇ



先ほど、レスタスで、STARSのクレリアさん(合ってる?)とデュエルさせてもらいました。

負けました。

このとき、俺、私、僕、オイラ、おいどんは思った。

クレリアさんみたいに、素早くレンジウェポンに切り替えれば良かった・・・
焦って、途中素手で殴ってた・・・


何してはるんですか俺。


オフィサーは、レンジスキルもあるから、レンジに変えてりゃ勝ってたかもしれない・・・
ちゃんと、武器セットしてりゃ良かった・・・orz

やっぱり、STARSの方は戦い方がうまいですね^^;
もうちっと修行しなければ。。。

インゲンさんクレリアさんありがとうございました。


まだまだ研究が必要のようですね・・・





別窓 | SWG | コメント:6 | トラックバック:0
| SW奮闘記 |
