人権擁護法案反対
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BF2142 in Titan
2007-06-27 Wed 20:00
どうも。最近帝国でばっかプレイしている医者です

今日はBF2142について書いていこうかと。


そんなこんなでやってみましたタイタン!
敵のでっかい船をぶっ壊すのです。
ほとんどやったことないので緊張気味。

そして今日出撃するのは、ハルナ!
ハルナとは、私が大好きな某魔法先生のマンガに出るクラスメイトです。

ということで・・・出席番号14番ハルナ行きまーす!


ちなみに主に使う兵はスナイパ。スナイパといっても、別の武器使ってますが^^;


000016_edited.jpg
私が使うコレは自分の姿を消すことができるのよ。

これさえあれば、敵の後ろから・・・グフフムフフフフフ
ってそんなことより敵は?敵はどこ??
・・・・
・・・

ん~敵いないな~・・・確かに騒がしいんだけど・・・どこかしら?・・・




のわ!上から死体が降ってきた!!






000024_edited.jpg

上タイタンかよ!

ビビったじゃない!全くもう!
ん?んん?何人か味方が突入してるわね。私も行ってみようかしら。

ってことで突入!!いくよおおおお!!


000049_edited.jpg

敵はどこかしら・・・




ちょっと覗いてみよ・・・




000052_edited.jpg

うそーん;;
どこよ!どこから撃ってきたのよ!てゆうか一発でやられたじゃない!




ま、まあ気を取り直して戦闘機でミサイルサイロ占拠でもしよう。。。



000173_edited.jpg

うーん特に敵はいないかな。

よし!降りて占領するわよぉ!





バンッ






000186_edited.jpg

またかよ・・・・

スナイパですかそうですか。


でもまぁすぐ戻って占領してやったから良いわよ。





ピカッ!バキャ!ズドーン!





000189_edited.jpg

私の活躍もあって何とか敵タイタンを落としたわ。

え?死んでばっか?ちょっと表出ろ


次は普通の戦場で戦おう・・・うん・・・
別窓 | BF2142 | コメント:1 | トラックバック:0
な、なんだってー!?
2007-06-16 Sat 23:59
とりあえず、ごめんなさい
kattyanです。


screenShot0283_edited.jpg

最近、ストーリーテラーでNPC置きまくって街を重くしていますが、毎回毎回思うんです・・・

攻撃させられないかな・・・

とかなんとか思ってたら















できるじゃまいか!!

そっか!そのためのストーリーテラーのコマンドだったのか!!!!

何やってるんだ俺・・・

















これからは街をレスタスにしようと思います。




別窓 | SWG | コメント:2 | トラックバック:0
FreeeGHにて
2007-06-06 Wed 23:03
今日、我々(エティさんリュウジンさん私)は会議と言う名の、なんかよくわからないことをしていた。

その会議の内容を少しだけお見せしよう!









screenShot0267a_edited.jpg

screenShot0267_edited.jpg

screenShot0268_edited.jpg

screenShot0269_edited.jpg
























銀河はもう我々のものです。
別窓 | SWG | コメント:4 | トラックバック:0
ズー
2007-06-05 Tue 16:53
またも久々です。kattyanです。

最近、サブをメディックにしてBM中心に。
そして、アンリさんが作ったFreeeってギルドに入れてもらいました。

アリガトウ!

そんなことより

ちょっと遊んでみた。










screenShot0234_edited.jpg

エ、エドが大変なことに!!








screenShot0227.jpg

ラ、ラ、ランコア!






screenShot0230_edited.jpg

DWBでお世話になってる2体!






screenShot0231_edited.jpg

シールド張っちゃったドロイデカ!





screenShot0236_edited.jpg

横から見てみた。





screenShot0238_edited.jpg

なんか奥におる・・・





screenShot0241_edited.jpg

ウザったいのがイパーイ






screenShot0243_edited.jpg

本当にたくさん・・・





screenShot0205_edited.jpg

ちょっと前のエド


さてさてマップはどうなってるかな~・・・
























screenShot0244_edited.jpg

ご、ごめんなさい・・・
別窓 | SWG | コメント:6 | トラックバック:0
| SW奮闘記 |
