人権擁護法案反対
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BH戦
2007-07-29 Sun 21:33
さてさてチャプ6.8が導入されて色々と変わってきましたね。

何よりも怖いのがBH
デバフ強すぎですよね・・・orz


そんな俺にもBHが!


以前無バフのBHに負けて悔しい思いをしていた俺・・・

絶対勝ってやる!!


って、このBHさっきアンリさん襲った奴じゃん!
途中苦戦してたな・・・(余裕で勝ってたけど


まぁやれるだけやってみるか・・・ということで戦ってみた








くらえ!スマグラハイパーラッシュ!(仮)








うお、シールドかけんなこのやろう!









まてまて、やばいぞヘルスが2㍉ぐらいしかないぞ!!











ヤバーーーーーイ!!!


























勝った!

いやー途中修羅場だったよ・・・

でもまぁ最後はハイパークリティカルで決めてやりましたb
これで少し自信着いたかな~

まだまだ研究が必要みたいだけど^^;


と、コンバットログを読み返してたらこんなのが
screenShot0379_edited.jpg

なんぞこれ
どんだけ緩和しとんねん
せっかくのクリティカルが・・・

ってか緩和してなかったらヤバイだろうけどw

まぁ疲れたのでまた明日!
別窓 | SWG | コメント:5 | トラックバック:0
悲しいけどこれ戦争なのよね・・・
2007-07-28 Sat 00:47
どうもスレッガーです(違

チャプ6.8で何か色々導入されたみたいなので早速試してみたさ
いや、うん、なんというか、一言で表すと

何ぞこれ

スマグラ強いやんけ!!ラッシュ半端ないやんけ!!

ウホホーイ!

ってか、何とかoffうんぬんかんぬんのクールダウンが短くなったのが一番でかいよ!!

「激戦用にとっておこう・・・」とか「今使ったらもったいない」なんて考えていた時期が私にもありました。


しかーし!!



今は違うのです!バンバン使う時代なのです!なん時も全力でいくのだ!
・・・・
・・・
・・
ってことで早速レスタスで戦ってみました

screenShot0353.jpg


合わせて1万
いや、だから1万
んもう、何回言わせるのさ10000

こりゃ相手は痛いだろうwwwww
まぁ多分ここまでダメージが伸びたのも、BHのスキルの おかげ かもしれませんね。
まぁ敵からしてみてれば、BHの せい なんでしょうがw

しかーし、これはレンジのなんとも言えない微妙なスキル!(ぇ



これがメレーのもっと強いスキルだったら・・・




ヽ(。∀゜)ノアヒャヒャヒャ




スパイなんか出てきた瞬間フルボッコにしてやんよ!!



とかなんとか言いながらスパイ4人に囲まれて瞬殺されたのは君と僕との秘密だよ☆


さてさてこれからのレスタスが楽しみですね・・・
別窓 | SWG | コメント:3 | トラックバック:0
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお
2007-07-19 Thu 14:38
チクショオオオオ!!!

え?何かって?




エンタバフ無しのBHに負けたんだよおおおおおおおおお



しかも一人・・・



ムカツクウウウウウウウウウウウウウウ・・・



何よりも・・・





あんなのに負けた自分が一番ムカツク!!

せめて、エンタバフかけておけばよかった・・・

スティム取っておけば良かった・・・


スマグラにもライフル用のスキル使わせろい!!

ピストルじゃ、距離とられたらチヌだろうが!!



もう一度かかってこい・・・・・・・・・・・



別窓 | SWG | コメント:2 | トラックバック:0
トルーパーだってLS持てるんです
2007-07-17 Tue 13:25
一人称のFPS系ゲーム大好きな俺なわけですが・・・
最近BF2で図に乗って、1位を取りまくっちゃったりしてニヤニヤしてます

どもkattyanです

昨日、暇だったので何かしようと思い、色々と遊んでました・・・

はい、色々と・・・


























screenShot0336_edited.jpg

I am JEDI !!














screenShot0339_edited.jpg

トルーパーだけどライトセイバー!!















おまけ


screenShot0342_edited.jpg

RISだけどライトセイバー!



画像はみでちまったww

追記
カラークリスタルは
http://mods.mandalorians.de/system/infusions/pro_download_panel/download.php?did=8
これで

偽造LSは
http://mods.mandalorians.de/system/infusions/pro_download_panel/download.php?did=149
これです。
偽造LSは、コーラーオブストームや、オブシディアンがLSになりますw
別窓 | SWG | コメント:5 | トラックバック:0
無題題無
2007-07-16 Mon 01:12
更新するの忘れてた・・・
いや正直言うとメンドウだっただけです。はい。

どうもkattyanです


最近マジで帝国でしか活動してませ~ん^^^^^^
SOY-Rのみんなには申し訳ないですが・・・スマグラ楽しいのよ・・・

だってあのラッシュが素晴らしいんですよ・・・
というわけでまだまだ続けそうです。


でも、チャプ7が入ったらメインをジェダイに戻して復帰するかも・・・


またリスペかよ


そう思った方は多いと思います。なんせ自分でも思いましたから。
だってさ、オーリリア村?だっけ?復活するらしいのよ

JEDI村だったっけ?

ってことは新ローブとか新LS期待できるわけジャマイカ!!!

あぁ・・・またLS振り回したい・・・

リアルでFXライトセイバー振り回してますが壊しそうでたまりませんw


とにかくそのうちメインキャラをジェダイに戻すつもりです。

いや戻します

誰が何といおうと戻しす。

誰かに2500万借りて戻します(ァ
















ということでまた明日!

別窓 | SWG | コメント:4 | トラックバック:0
| SW奮闘記 |
