人権擁護法案反対
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゲッタァアアァァァアアビィィイイィィム!
2007-08-25 Sat 17:58
チェェェエエエンジ!ゲッタアアァァアORE!

どうもkatuya and kattyanです

アナザーセンチューリーエピソード3に真ゲッター参戦だね~!!
買わなきゃ。買わないといけないって俺の中の誰かが言ってる。

しかも協力プレイできるとか。
しかも機体によってそのアニメの主題歌流れるとか!
しかも歌詞つきで!!

バニハー!バニハー!羽ばたけば~~


そんなことより最近SWGでは夜中にしかINしてないなぁ~・・・
まぁ結構激戦あって楽しいんだけどねw

まぁ本当の目的は深夜アニメなんだけどね

マクロス7とか再放送やってたり
いわゆる萌え?系のアニメやってたり(´Д`*)

・・・・・
・・・・
・・・
・・


戦闘に集中できません!

まぁそれでもがんばって戦ってますよ はい。
最近サボリ気味だったんだけどね・・・
おかげでランクが;;

まぁそんな感じです。
そして画像漁ってたらこんなのが・・・



screenShot0396_edited.jpg

4444!!

・・・死の4?いえ違います。

好きだヨンヨンヨン止まんな~い♪y(ry

すいません、某魔法先生が出てるOVAのOPです・・・
なんか打ってて恥ずかしくなりました。

それでは。






別窓 | SWG | コメント:2 | トラックバック:0
バルサミコ酢~♪
2007-08-03 Fri 13:15
いやはやタイトルは気にしないで下さい。
どもkattyanです。

ほんとにBH怖いね~
昨日は3人来たよ。
もちろん逃げましたが

そんなことより今日レスタスでREBの集団に特攻した時のログ・・・


screenShot0383_edited.jpg


・・・w

Evan(オフィサ)→5783ダメージ
wildman(ジェダイ)→5145ダメージ
gackle(ペット)→9054ダメージ!
ohren(多分ジェダイ)→5237ダメージ
Vast(エルダジェダイ)→4251ダメージ

・・・w
一発でこれですかw
ってかクリティカルのスキル使ってる時でも範囲になるのかww
数人のスマグラが一斉にやったらどうなっちゃうのよぉ!!w

敵のスマグラが増えませんように・・・

それにしても一発で、しかもピストルのスキルでここまでとは・・・
予想GUYです・・・

というかペットはアーマーとかないからめっちゃくらっとる
・・・んん?
もしもこの一発の前にBHとかが敵のアーマーの耐性減らしてくれたら・・・

!?

誰かコンビ組みません?(ぁ



別窓 | SWG | コメント:6 | トラックバック:0
| SW奮闘記 |
