人権擁護法案反対
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カットバックドロップターン!
2007-09-29 Sat 22:38
ACE3の影響で色んなアニメ見たくなっちまった・・・

どうもkatuyaです。

なんというかその、BHになりますた!
勝手で申し訳ありません
いやしかし強いですね

エンタ無い敵なんか北斗の拳に出てくるモヒカンみたいなもんですよ

しかしSTARSジェダイにはかなわない・・・
なんつったってヒール量少ない・・・
SEAとかの内容考えなきゃ;;

SWGはそんな感じです。

------------------------------

最近アナザーセンチュリーエピソード3の影響で
色んなアニメ、漫画に手を出しております。
いやしかしブレンパワードのOPはビビリましたよ・・・



oh...IN MY DREAM...

B地区見えちゃってますよ
OPからこんなにはっちゃけてどうするんですかw

歌は良いんですが・・・ねぇw

それとエウレカ4期OPだったかな


チェリブロッサム♪どこまでも・・・

チェリーブロッサム・・・?
何か聞き覚えが・・・
何か似たような名前のエンターテイナーさんがいたような・・・w

いやはやエウレカOPはかっこよくて鳥肌立ちましたよ
・・・ブレンパワードのOPは違う意味で鳥肌がw

しかし一番かっこいいのは・・・



ゲッターでしょゲッター!

もうかっこよくて鼻血出そうだよ
ゲーム内ではずば抜けて・・・って程じゃありませんが強い!
ストナアアアアアサアアアアアンシャイン!!!!
もう敵なんかゴミのようだ!!(ムスカ風に
ん~ロボ好きには欠かせないゲームですねこれ
ACE3にザ・ファイナルとか書いてあるけど、これってPS2ではってことみたいだね。
そんな意見が多いです
次回作は是非ともマジンカイザーを出してくださいませ


~おまけ~
まぁとりあえずゲイナー君の熱い告白を聞いてください・・・


これ、ゲーム中に叫び出すんだぜ・・・

全くなんてこと叫んでるんですかゲイナー君w
キングゲイナーなめてました
いやーゲームで敵と戦ってる時に急に叫びだしますからね
戦闘に集中できませんよw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
チラシの裏('A`)
2007-09-24 Mon 20:05
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!!
でもやっぱ逃げよう

どうもkattyanです

最近IN率減って来ました・・・
INしてもなんとなーくジャンク品集めてバイバイって感じです
あ゙ーおもしろいことねーかなー
とっととチャプ7だか8だか導入されねーかなチクショウ

それにしても改めてスマグラ難しい・・・
レスタスでごちゃごちゃの戦いになると何故か狙われる・・・
いや、まぁもしも自分が敵の立場だったら同じ事してるだろうけど、何か同じ人にばっかり狙われるとアレですよね・・・
こういう時、メディのステイシスとかBHのシールドが羨ましいです。
何よりライフル系のスキルが羨ましい!!
Expertiseイジってピストルの射程延ばしてもそんなに長くないし
何より一発一発が早いとSC発生させやすい><
メレーのラッシュはかなり強いけど近づけなきゃ意味が無い!
BHにルートされたりして遠くから撃たれたらたまったもんじゃない!

いちおうスネア無効のアビリティありますがそんな早いわけでも、クールダウンが早いわけでもないです。
まぁフォースランみたいのがあってもヤバイですがw

Expertiseも攻撃に特化させるか支援系に振るかでかなり迷います。

バリバリ攻撃っていうんならダブルヒット系をとってメレースキルを一番下まで取るという感じになるのですが、それだと数秒ルートとかダメージ10%軽減とかが取れない・・・撃たれ弱い・・・

支援に特化させるってならルート取って時間延長取りダメ軽減取ったりピストル系取ったりするけど、それはそれでスマグラの火力を生かせないというか何と言うか・・・

Expertiseで迷うのはどの職業でも同じですが経験上一番迷う・・・

今までリスペしまくってきたんで一応全部の職業経験済みです・・・w
もういっそのことBHかメディにリスペしようなんて考えてしまいます。
いや、本当にしてしまいそうです。

・・・

まぁ定期的にこんな調子になってリスペックして
SWG続けられてるわけですが・・・

ん~~~

何がしたいんだ俺('A`)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
りゅうまじゃない!りょうまだ!!
2007-09-16 Sun 23:59
俺の友達が竜馬のことを「りゅうま」って言うんですよ。
もうね、ゲッター好きにとっては喧嘩売ってますよね

そんなことよりkattyanです。

最近は昼はREB夜はIMPって感じで活動してます。

土曜とか日曜の昼はおもしろいからね~
夜は日本人の方が結構INするんでIMPの方がおもしろいんですよね。

最近ではうちのJEDIの訓練してもらってます。
もうしごかれまくって体中傷とキスマークだらけです。

おかげで大分よくなりました。

でも昼ちょっと遊んでからは大体ジャンク集めしてます。

thumbnail_screenShot0542.jpg


といってもマクロで放置してるだけですw

いやーデアリックの雑魚どもが良くてね~
すぐ沸くし弱いし良い物出すんですよ。
よっ!太もも太っ腹!

3日~4日やってれば
screenShot0539.jpg

結構たまるんですよねー

この前、トランシーバーがレアだかなんだかって聞きましたけど
めちゃめちゃでますねww
逆にモーターとか医療機器出せと。

まぁもっとジャンク集めて、武器用のPUPでも誰かに作ってもらおうかな・・・

・・・

はいそこスルーしない!
心優しい方なら作ってくれますよね?ね?^^
頼みました。

しかーも!
あまったらトモさんが買い取ってくれると!
それじゃトモさんに買ってもらって、そのお金でジェダイ用の腕輪でも買おうかな・・・

と思ってベンダー見てみたんだけど・・・


どこにも無い!!!



why?なぜ?
ジェダイ以外の職業のは結構あるのに
なんでジェダイ用のがないの!!
俺がせっかくでかい買い物しようと思ったのに!

・・・誰か売ってください・・・
多分多少金たまると思うので・・・



じゃ 頼んだ!





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
SOS団!SEA!ウボァ
2007-09-13 Thu 01:09
頭の頭痛が痛い
前に前進してください
煮干を煮てください

どうもそんなkattyanです。

先日ついにギルドを結成しました!
ギルドマスターは一応エティさん!

名前は~・・・

SOS団!

sos.jpg


゙エス・オー・エス゛団です!
(画像はトモさんのブログからもらいました。サイズの関係でそのままです><申し訳ありません)

ソースじゃないです!!
まぁ、何故SOSなのかというと・・・

S SWGを
O 大いに盛り上げる
S サムライ達の団!


ってことでSOS団です。

え?涼○ハ○ヒ?
違います、全く関係ありません。ありませんよ?だからありませんよ?

まぁ正直

S ソース
O お醤油
S ソイソース

でも

S そりゃないよwww
O おいおいwwww
S それはないってwww


でも何でもいいです。略した内容なんて何でもいいです
えらい人にはそれがわからんのです!
・・・まぁとにかくSOSにしたかったの!!
ということです。活動方針なんて知りません

----------------------

ということで話は変わりますが、今日、遂に

アシュさんに頼んでたSEAができあがりました!!

ありがとう!アシュさん本当にありがとう!


ふっふっふ・・・これで・・・これで俺も前より強くなれるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


ということでレスタスで腕試ししました。
俺が行く直前にエティさんが落ちてしまい一人になってしまったんですが、まぁ何とかなるべぇ

等と軽い気持ちで行きました

・・・早速会っちゃましたよ・・・
STARS!!

STARSのコロニーレーザーことりょ○さんに!!
以前、JEDIでの一騎打ちで負けた覚えが・・・
しかし今回はコマンドーだ!
JEDIの俺なら勝てる!SEAの付いた俺なら勝てる!!

うおおおおおおおおおおおおお!!!

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

・・




ボロ負けでした・・・

もう、一回やられた時点で敗因はわかりました・・・

①DOT対策何もなかった
②エンタバフがエネ寄りだった
③火力不足
④SEAがついたぐらいで調子に乗ってた


・・・です。
①のDOT対策なんて何もしてなかったんだZE・・・
考えなければ・・・
②はロケットランチャー撃たれまくったんだぜ・・・
もうちっとバランス良くエンタバフかければよかった・・・
③はもうとにかくこちらの攻撃あんまり効いてなかった・・・
PUPでクリティカルチャンスとかストライクダメージとか上げないとダメかな・・・
④はそのまんま・・・もう勝つつもりで突進した・・・orz

これは・・・ひどい・・・
確かにSEAが無ければもっと早く死んでいたかもしれない。
しかしその分慎重だったと思う。
・・・やはりこの辺りは実力ですかね・・・
PUPもちゃんと整えなければ><
食品もちゃんとしたのを・・・orz
というか今まではExpertiseか何かとって、ヒールすればDOT消えるようになってたと思うんだけど何故か消えなかった・・・
いつの間にか修正されたのかね?・・・


と、まぁこの後も何度か戦い、負けまくり、相手が二人に増えたとこで基地に立てこもりました。


・・・やはり地雷にやられました・・・orz


あれは辛いね~^^;
一回死んでからSFになりながら基地まで走ってたらSFになった瞬間地雷とオフィサーのメレーで死にましたw
あれは自分自身に苦笑・・・

と、同時にショートケーキのイチゴを食われたような怒りと
この地球は俺が守る的なものが俺の中から湧き上がってきた・・・

あぁぁぁあん!?
何が地雷じゃぁぁああ!?
そんなもん踏んでぶっ壊してやんよぉおおお!!

とか心の中で叫びながらも地雷踏んでメレーにボコられて死にました。

コマンドーに耐性減らされてDOTかけられて地雷踏んでオフィサーのメレーくらって・・・

ひどいやられようでしたw


はぁ・・・最初のサシといい立てこもりといいなんともひどい結果でした


どなたかご助言を!!!
アドバイスを!!!

俺はどうすりゃいいんですかああああ!?

助けてくださぁぁあああい!!


レスタスの中心でSOS ~Fin~

終りませんよ!まだ続きますよ!


別窓 | SWG | コメント:17 | トラックバック:1
キィ~ンキィ~ンキングゲイナー!
2007-09-09 Sun 03:25
キングゲイナーのかっこよさがいまいちわからない。
どうもkattyanです。

ジェダイになったからには少しは活動しないとね・・・
ということで昼とかちまちまやってるんですがIMPが多すぎて話になりませんよ。

、いうことで今日STARSのみなさん相手に練習させてもらいました。
まぁ練習と言ってる割には私はかなり楽しんでましたw

最初のうちは普通に突っ込んで逃げてみたけどやっぱりエンタバフ無しにSEA無しではさすがにすぐ死んでしまうので、センサー取ってみたり・・・
SPの建物の中に釣って動きまわってみたり・・・
色々試してみましたが、スパイとかもいるしすぐ死んでしまいました。

何より、STARSのみなさん強いです・・・

敵にまわすと恐ろしい・・・

SOY-R所属時代はよく戦ってましたけどね^^;

STARSにボコボコにされてスネて帰るREBの気持ちがわかりますww
建物内に釣って、できるだけ敵を少数に抑えても2~3人に囲まれるとかなりヤバイです。

何であんなに硬くて強いんですか!!!

突破を試みても

①SFになった瞬間スパイに襲われる
②ヒールしてフォースランで逃げてもステイシスかけられる
③チーン


もちろんフルボッコにされます・・・

むう・・・
なんか良い方法は・・・
一人でもやれる良い作戦は・・・

とりあえずみんながいるというVIBEへ行ってみたところ
ちょうどSF基地潰してました。

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



これだぁぁあああ!!!!

すっかり忘れてたZE!
タミフル並に忘れてたんだZE!

うっしゃー俺は今から引きこもりになる!!(マテ


などと威勢良く篭城しました。
結構持ちこたえられたものの、やはりNPCにも限界が・・・
基地NPC達は次々と「川」を渡っていきました。





・・・ヤバイ!


このままじゃ俺も川を渡るはめに!

ということで逃げました。はい。
でもどこに逃げればいいんだwwwwwwww
あてが無いwwwwww
SOYハウスにいったものの戦闘直後で入れないしww
というかもう追いかけてきたよwwww

新BARCに追われながらも必死で旧BARCで逃げました

途中で壊されかけたものの何とか耐えもう一つの基地へ・・・

そういや、マップで探せるんだよね・・・orz

なんとかジャストミート!!
危ない危ない・・・

ところでジャストミートって何ですか?


そんなことよりここでも結構持ちこたえました。
俺にしてはよくやったなと思います

まぁ鬼のごとく突撃してきたクレさんに後ろから刺されましたが・・・


でも、かなーり良い経験になりました

俺一人でよくがんばったと思いますw
今回だけは自分を褒めてやりたいです

・・・NPCに頼っただけなんですけどねorz

まぁREBがやる気なくしたら俺ががんばります
たとえ一人になっても!!(某アニメ

あ、もちろんIMPでも活動しますよ?
というかIMPの方が楽しいことが多いです。

でもREBでゲリラ戦も良いかなと思いました

(なんか同じことを言ったような・・・)

話がループしそうなのでこれでお終いにします。

相手をしてくださったみなさん、ありがとうございました^^
またお願いします。



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
俺のこの手が真っ赤に燃える!お前をたおs(ry
2007-09-06 Thu 17:35
爆熱!ゴッドフィンガァァアアア!!!

ヒートエンド・・・
----------------------------

別に意味なんてありません。どうもkattyanです。

先日、トモさんにお金を借りて、うちのメインのキャラクターを・・・
そう、REBの元オフィサーを・・・
ジャンク集め要員を・・・
放置していたメインキャラクターを・・・

screenShot0528_edited.jpg

ジェダイにしました!


ありがとう!ありがとう!
何よりもトモさんありがとう!!
もう興奮しすぎて吐血しそうですよwwwwwゴフッ

と、ふと思い出したんですが
みなさん私のキャラの区別ついてますか?w
一応紹介を・・・

メイン・゙kattyan゛jack
今回リスペしたREBのキャラクターです。このキャラが本当のメインです。
元SOY-R所属です。

サブ・゙katuya゙jack
このキャラが普段赤いRIS着ていてSTARSに入れてもらってるスマグラーです。

下の「katuya」の方をメインと思っていた人が何人もおりました^^;
いや、まぁ最近はメインの活動サボってkatuyaの方ばっか動かしたましたからね・・・まぁしょうがないかなw楽しいし^^

----------------------

とまぁそんな感じでジェダイにしたメイン。
やっぱジェダイになったからには突撃でしょ!(ぇ

と、いうことで今日のお昼にIMPの集団の中に突撃しました。
実は、JMCと手袋以外、MODも何もなーんも付いていないのでヨロヨロのもやしですわ。
アシュさん、元の服集めて渡しますんでSEAお願いしますだ・・・

とまぁ3~4回ぐらい一人で突撃→逃げ→耐え→絶え
を繰り返し、そろそろ飽きてきたかな~と思い
「あと一回突撃したらやめよう・・・」
とかなんとか思いながら突撃・・・

無論先ほどまでと変わりなく突撃して逃げ・・・

街中に入ったとこで
「俺、この戦争が終ったら結婚するんだ・・・」

と、自分で死亡フラグ立てたとこで、向かい側からREBが・・・
誰だろう。助けてくれるだろうか。なーんて思ったらその人は・・・

トモさん!!

ウルトラマンかと思いましたよ。
その体から感じられるフォースが真ゲッターロボ並でした。

と、ここでIMPの運命は変わった・・・

俺を追いかけてきた敵をトモさんが蹴散らし、俺も合流。
もう一人外国人のメディックがおりました。Woocたんだったかな?
後から来る敵をバンバン蹴散らしましたよ。
3対5とかとにかく蹴散らし敵が増えたとこで一時撤退
俺がエンタバフをかけたとこで再出撃!

愛機(旧BRAC)にまたがりレスタスへ!

と、思ったらすぐそこにIMPがぁぁあ!?
ヤバイ!壊される!ダメ!らめええええええええ!!!

と、超Uターンして降りて、やってやんよおおお!?あぁ!?

と威勢良くいったら、既にトモさんが戦ってるwww
そんな数人相手に何で余裕の笑みなんですかwww
俺もやったりますよwww

(とか何とか言いながら死ぬんだろうな・・・)

何て思ってたら余裕余裕のプゲラッチョ!
あっさり蹴散らしました。
何というかまさにジェダイ!って感じでした

といってもほとんどトモさんの活躍・・・
おおおおお俺だって倒しましたさ!!

そしてそのままIMPが群がってるレスタススターポートへ・・・

まるで発狂したオビワンと自分のプリンを食われて怒り狂ってるアナキンのような勢いで突撃ぃいいいぃい!?


あ、俺アナキンね。オオオオナキンちゃうわ!


そしたらさ・・・今までどこにいたんだか知らないけど
ワラワラとREBが沸いて逆転ですよ
爽快でした


そしてそのままIMPの残党狩り・・・
あちらこちらでフルボッコされてましたw

胸が苦しくなったのはIMPへの愛着でしょうか。

というかREBもIMPも外国人は似たようなもんだね・・・
ほんと・・・今までどこで屯してたんだよ・・・


とまぁ充実したレスタスでした。
ほんとジェダイ楽しいね~







別窓 | SWG | コメント:6 | トラックバック:0
絶望した!GWばっかやって俺を暇にするREBに絶望した!!
2007-09-02 Sun 01:14
絶望した。憂鬱で絶望した。

どうもkattyanです

ちょっとサボリ気味ですが相変わらずスマグラ道突っ走ってます。
ってか早くエヴァの新劇場版見たいぜ・・・

そんなことよりExpertis少しイジってメレーのスキル一つ削って変なの振ってみたんですが結構すごいです。

発動すればね・・・

とりあえず見てください
screenShot0427_edited.jpg


このDubleHitってのが発動すると・・・
毎回一発攻撃するたびに「Card Up Your Sleeve」ってので追加攻撃されるんです。
しかもサイバネのサイバーショックも同時に出れば

一発殴っただけで三発分
このSSでは出てませんが10秒間クリティカルが発動してれば、スキル使ってるぐらいの強さになります。殴っただけで。
DubleHitも10秒だかそんぐらいだったかな・・・?

とにかくこれが発動してる時は鬼ですね・・・
まぁ長くはありませんが^^;
ん~望ましい組み合わせは

・DubleHit(数秒間追加攻撃)
・10秒間クリティカル(名前忘れた・・・)
・サイバーショック(サイバネ)
・ファイアー何たら(武器の追加攻撃っぽいの?)
・クリティカル二倍ダメ(スマグラの最強スキル)

とにかくこれだけが同時に出ればすごいことに・・・

10秒常にクリティカルで二つの追加攻撃でスキル連打でラッシュ!!


あぁ~こんな状況でジェダイと戦いたいねー・・・
みんみんみらくるみっくるんるん!


別窓 | SWG | コメント:2 | トラックバック:0
| SW奮闘記 |
