人権擁護法案反対
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TC in オーリリア
2007-10-16 Tue 22:22
さっさとチャプ7入らないかな・・・

どもkattyanです。

最近クリティカルの良さがわかってきてクリ特化目指してます。
BHの師匠ホアさんから借りたマンダロリアンアーマーでがんばっております。
ホアさん本当にありがとうございます^^

SEAを作ってもらいPUPを作ってもらい・・・色んな人に頼りっぱなしです^^;
武器もまだガーディアンではないので・・・夜はドロイド工場手伝ってもらってます・・・ほんとありがとうございます・・・


そんなこんなでそろそろチャプ7です。
オフィサがヤバイよ。鬼じゃないか。
それとチャプ7といったらオーリリア!
早速行ってみました

screenShot0030_edited.jpg

移動中、早速怪しい霧が・・・

どうやら閉鎖空間のようです。(古泉風に


screenShot0017.jpg

とかなんとか言いながら到着


screenShot0024.jpg

すげーオーリリアだー
早速ヒロイックトークン集め!・・・といきたいですが入れ物がないとどうにもならないので長老クエを受けることに。
どうやら、長老の人形らしきものを6個集めろと・・・
全く、無くすなよ。

さーてどこかな・・・
どこだろ・・・
ところでどんな人形だ・・・
ってか人形なのかな・・・
うーん・・・

screenShot0018.jpg

ここかな?・・・

それっぽいものないなー・・・違うのかな・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



・・・うん?

なんか今変なものが視界に入ったような・・・

人の形をしてたような・・・ハッ!まさかコーラリアンか!エウ(ry


screenShot0021_edited.jpg

いたぁあああぁぁあ!!

なんじゃこりゃああああ!!


screenShot0022_edited.jpg

小せぇええええ!!!

ていうかこれNPCじゃねえええか!!

人形じゃないのかよ!!!


これを六個も集めないといけないのかYO!!


・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・




ということでオーリリア内探し回って6個?6人?全部集めました

報酬がこれ

screenShot0034_edited.jpg

入れ物。

それだけです。

ヒロイッククエはまた今度で。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
グレンラガン
2007-10-05 Fri 18:45
最終回のグレンラガンでかすぎだよ。
なんで銀河系団投げてんだよwどんだけー

そんなことよりkattyanです。
いやー秋になってドラマとかアニメ変わったねー
ネギまの実写ドラマ見てみたんですけど
妖怪大戦争にしか見えませんでした。

それより、今日宝掘りマクロ作ってみました

といってもものすごおおおく簡単なものです。

伏せる→立つ→伏せる→立つ(ry

で、進んで適当なとこで堀るだけです

こんな感じ

/prone;
/pause 0.8;
/stand up;
/pause 0.8;
/prone;
/pause 0.8;
以下適当にこれ繰り返して、適当なとこで
/pause 1;
/forage;
/pause 1;
/macro マクロ名

で繰り返しって感じです
間時間は別に0.8秒じゃなくても良いです。お好みで。
ただ早すぎると進まなかったりするかも

一応、一時間で2~3個宝地図出ましたが問題点ありまくりです。

・地形によってあまり進まない
・放置してるとMOBやBHに襲われたり
・川とか湖に入るとダメ
・障害物に阻まれる
・遅い
・地味
・怪しい


あぁ問題点多いよ問題点

でもまぁそれなりに成果あったし、ジャンク適当に集めたらこっちもやってみよう・・・



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
セブンズウェル?
2007-10-02 Tue 19:42
どうしよう。本気でエウレカセブンにはまった。
どうもkattyanです。


ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・!!


彼が帰ってきたぁああああ!!!


screenShot0555_edited.jpg

パラさん!!

おおおおかえりなさいませ!!
ままままってました!!

ちゃんとご飯食べてた?
ちゃんと睡眠とってた?
変なおじさんに声かけられなかった!?


いやいやともかく良かった良かった


ふふ・・・またアーマー作ってもらおう・・・wふふふw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| SW奮闘記 |
