人権擁護法案反対
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モチベーション低下中
2007-11-29 Thu 19:56
ついに明日発売だね・・・ぐふふ
そんなことよりkattyanです。


最近はPVPもボチボチでヒロイックやらコレクションに没頭してます・・・

まだリアルがちょいと忙しいのでヒロイックもあまり参加できてません・・・
それでもめげずにがんばっております。

撃てえええええええええええええ!!

あとはコレクション集めのために銀河系走りまわっております

screenShot0596.jpg


疲れた・・・
いつになったら瞑想集まるんだ・・・
シスホロクロン・・・

screenShot0608_edited.jpg

ほんっとさ・・・

誰か交換して・・・

そういえば

screenShot0609_edited.jpg

これって全部集まったらなんかもらえるんかな?

では今日はこれにて。

・・・

ジェダイになりたい・・・
別窓 | SWG | コメント:2 | トラックバック:0
某キャラソンにチーターマンのBGMが・・・!?
2007-11-22 Thu 21:10
そんなことよりkattyanです。

リアルオンラインのボスを倒したのでやっと一息つけます^^

・・・・

・・・

・・




やっとおもいっきりSWGできるううううう!
遊びまくるぞおおおおおおおおお!!!
イイイイヤホオォォォオオオオオオイ!!!!!!!!!

・・・・

・・・

・・



と、思ってINして、せっせとコレクション集めに入ったんですが・・・

screenShot0599_edited.jpg


同じのばっかり出やがってええええええ!!

一気にモチベーション下がりました。

あ゙ー誰か瞑想、ベルト関連のホロクロン交換して・・・


んもう、トモさんに言われた通りサブを一時的にトレーダーにしちゃおうかしら。

金稼いでジェダイに戻ってやる!

GCWぜんぜん無いんだからオフィサーなんて!!

ジェダイでNS殺しまくってやる!!!
ダントのフォース使い全員切り倒してやんよおおおお!?


憂鬱だあああああ憂鬱真っ盛りだああああああああああああ




・・・ダメだ。なんか言ってることが小学生みたくなってきた

ううううううるせぇ!どうせ永遠の9歳だバカヤロウ!!!












別窓 | SWG | コメント:2 | トラックバック:0
ヒロイック行きたいいいいいい
2007-11-15 Thu 18:25
最近リアルオンラインが忙しくて困ります。
どうもkattyanです。

あぁ・・・最近IN率下がりまくってるなー・・・

PVPしたいよ!

ヒロイック行きたいよー!

行くにしても平日は遅くまでいられないから
大体はREBメンバーと行ってます

REBメンバーとこうやって活動するの久々だ・・・^^;
SOY-R時代もこれぐらい活動してたっけな
楽しい・・・

でもやっぱSTARSメンバーとも行きたい・・・

はぁぁ・・・

IMPキャラの方を一時的にヒロイック用メディにしようかな・・・

再来週あたりから頻繁にONできるかな

はやくトークン貯めたいいいいいいいいいい!!!


別窓 | SWG | コメント:2 | トラックバック:0
どうやらチャプター7
2007-11-03 Sat 22:01
遂にきたああああああ!!!

チャプター7!


待ってました待ってました!

オフィサの強化が一番楽しみだったかな。
ほんっっっっとに強くなりましたねw

毎日レスタスで俺TUEEEEEEEEEしてます。
火力が鬼すぎます
自分で使って反則だと思ったよこれ・・・
相手がバッタバッタと倒れていきます・・・
NPC掃討にもかなり使えますね、ほんと。

screenShot0585_edited.jpg

  ↑

こいつら3秒で一斉にお亡くなりになりました。



そしてそしてオーリリア!

関連クエはソロでも十分できますね
といってもメインのクエは・・・

連邦の N S は化け物か・・・!?


アクシバミンの敵強すぎです。

なんだこいつら。

グレートマジンガー並に硬いぞおい
そしてゲッターロボ並に痛いじゃないか

んでも、これはこれでかなり楽しい

いつか完璧に攻略したい・・・

そしてもう一つの楽しみ

コレクション!

これは暇つぶしにちょうどいいw
早く瞑想できるようになりたいなぁ


でもでもオーリリアばっかりじゃなくてレスタスでも戦おうねw






別窓 | SWG | コメント:1 | トラックバック:0
| SW奮闘記 |
