人権擁護法案反対
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チェエェエエェンジ ニュウウゥウゥ イヤァアアア!!
2007-12-31 Mon 21:55
さて今日で2007年も終わりです。
一年間なにしてたっけ俺

そしてどうもkattyanです。

年末年始はテレビがおもしろくて良いですね。
とりあえずトモさんヒルさんからのお年玉に期待です。
きっと彼らなら2500万ぐらい普通にくれるでしょう^^

あぁそれにしても楽しかったり憂鬱だったり色々な年だったなぁ・・・

こら!授業中にしゃべるな!

馬鹿でかい男とティーチャープレイしたり





あ、ちょこらどこ食ってアッー!!

くまにち○こ食われそうになったり




♪光る風を追い越したらーIMPにきっと会えるねー♪

SFで踊りながらIMPを待ったり




なに見てるんだYO!

撮影会に参加させてもらったり



SOS型バルキリー・ガウォーク形態

ヒルさんがブレーキ役になったり・・・


なんか・・・なんというか・・・

なにやってたんだろw
ってかもっと良いSS撮っておけよ俺www

あぁ2008年はジェダイでレスタスに切り込んでやるー!
そして2008年もオフィサの爆撃でレスタスめちゃくちゃにしてやるー!


よし、よし!
そういうことで

皆様、一年間ありがとうございました。

そして

良いお年を!!






別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
おっおっららいおっおおららららい
2007-12-28 Fri 19:46
お前に足りないものは、それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そして何よりも!

速さが足りない!!

どうもクーガー kattyanです。


最近微妙な悩みが多くて困ります。

そんなことよりジェダイタノシス(*´ω`*)
装備あれだけどそれでもタノシス(*´ω`*)

アシュさんとクレさんのDWBに付いて行きました

らららいらららい


アシュさんの蹴りがかっこよすぎる・・・

なんかアシュさんの股に棒状の物が見えますが、あれはセーバースローのでしょう。
決してアシュさんのビッグマグナムなんかじゃ(ry

いやー確かにオフィサやBHに比べたら火力はぜんぜんだけど
LS振るだけで楽しい・・・
見た目がエルダーローブなだけで元気百倍アンパン男だぜ・・・

フタエノキワミアッー!!


俺だって・・・
フタエノキワミアッー!!

なんか足からビリビリ出とるw
まぁきっとクレさんの極悪ブラッディショットでしょうが・・・

俺の足に当たったらどうするんでぇい!!

いやー楽しい


そういえば右に置いたブログ妖精ココロとかいうの・・・

おもしれーw

クリックすると会話できるんですがたまに意味不明なこと言って来ます。
例えば

「机の中から腐ったクルスクが出てきました!」
「kattyanさんは何色が好きですか?ココロはカス色が好きです!」

・・・何色だよwwww
ってか机の中になに入れとんじゃいwww

どうやらブログの記事で色々と言葉を覚えるようですが・・・

あとお正月に向けて少し早いですがテンプレ変えました。
また怒られるんで団長については触れないでおきますw
別窓 | SWG | コメント:2 | トラックバック:0
ははは・・・
2007-12-25 Tue 22:26
昨日今日とクリスマス。
みなさんいかがお過ごしですか
僕は死にたいです。

どうもkattyanです。

ついに負けました
ついに欲に負けました
ついになっちゃいました

screenShot0667_edited.jpg


ジェダイ!!!

見た目だけエルダーだZE!!
実際に着てるのはナイトローブだZE!!
髪型のせいでトモさんにそっくりだけど気にしないZE!!

すいませんでしたすいませんでした。
勝手にジェダイになんかなって・・・
とりあえず楽しんだ者勝ちと言い訳させてください・・・

でもまだLSももってません。
このキャラジェダイ用品無いので現在調達中です。

こんなこともしてみた

クルスクの下にナイトローブ


クルスクの下にナイトローブ

ローブとクロークの合わせ技♪ローブだし効いてるよ~クロry

もちろんJMCでもできますよ。

えぇ、見た目だけです。
実際はクルスクに、下はなんも着てなかったり
普通のシャツとパンツだったり。
ありがとうマフさん!

それと、ジェダイになってから最大の誘惑が・・・

「REBに来たらJMCなんて買ってやるよ」

「REBに来れば最高のLSリソやるよ」



うわあああああああああああああ
そんなこと言われたらあああああああああああ

まだだ・・・まだ釣られはせんぞ!!

JMCあってもSEAが無いんだ!!

だからまだ釣られはせんぞ!!!

さりげなくおねだり。

追記
テンプレ変えました。
団長様に「てめぇいい加減にしろカス」というような説教くらったので
もう触れないことにしておきますw
別窓 | SWG | コメント:3 | トラックバック:0
( ゚∀゚)o彡°ジェダイ!ジェダイ!
2007-12-22 Sat 16:55
ある晴れた日のことー・・・

自分の倉庫に行ったら・・・



















な、なんだってー!(AA略


おおおおおおおおおおおお!?

ここここれは!!??

フライングクリスマスプレゼントか!?

俺にジェダイになれという思し召しか!?



screenShot0660_edited.jpg


す、すげーエルダーローブだ!!

やったああああああああああ










すいませんでした。
MODです。
JMCじゃつまらないので入れてみました。
格好だけでも・・・格好だけでも・・・

といってもジェダイやってませんけどね。

JMCに飽きちゃった方、是非お試しあれ。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
うさうさうさうさうさうさうさうさ
2007-12-20 Thu 21:53
団 長 様の命令でテンプレ変えました
団 長 様の好みに合わせてみました^^


どうもkattyanです。

テンプレはっちゃけてみました。
いやーエ○ィさんがクリスマス風のにしろって言うもんだから
エ○ィさんが喜びそうなものにしてみました。

僕からのプレゼントだよ^^


えーくだらないことはおいておいて・・・


最近満足にPVPできません。

REB外人さぁ・・・いや、ヒロイックもいいよ?うん。

でもさ・・・目の前で味方が戦ってるのにどっか行くってどうよ・・・
しかも、人数多いと余裕こいてるくせに・・・

たった3~4人に負けて帰るなよ・・・w

味方が戦ってるのに助けないで見てるだけってどおおおよ!?!?

なんか最近PVPに負けてヒロイックに逃げてるように見えてしまいます。。。
昼はスナルがいなくなったせいか、満足にPVPできない・・・

夜はSTARSでも参加させてもらいたいし
SOSは夜になると人少なくなるし・・・


STARSの、「相手が何人でも諦めない精神」をREB外人に分けてやってください。


ヒロイックには熱心なんだけどね・・・w
PVPももっと盛り上げようよ・・・
IMPの外人ももっとがんばろうぜ・・・


話変わって

最近STARSと戦うことが多くなってしまった私ですが
そんな俺でも歓迎してくれるSTARSの皆様ほんとありがとうございます。
やっぱりSTARSを抜けることはできませんぜ・・・
こんな心が広くて
心強くて
チ○コがでか(ry

こんなたくましい男達はそうそういませんぜ・・・
お、俺も兄貴達みたくなれるようにがんばります!!

もちろんSOSも楽しいです。
最近トモさんの言葉が突き刺さりますが、でもやっぱ楽しいです。
エティさんのトークマシンガンがたまにアレですが、やっぱ楽しいです。

こんなあああな男達もそうそういないぜ・・・

うーん、いいのかな俺
はっきりきっちり所属分けろと言われたりしますが

楽しんだ者勝ちだ!!!

と言い訳させてください。
もしもそれが気に入らないようなら・・・

俺ジェダイになります(関係無

こんな図々しい俺ですが、末永くよろしくお願いします^^^^^^^^






別窓 | SWG | コメント:7 | トラックバック:0
えーりんえーりん助けてえーりん
2007-12-16 Sun 12:30
現在リスペ病末期なもんで
「テス・ト・センター」や「サ・ブキャラ」
などのワクチンを投与してなんとか持ちこたえてます。

そんなことよりkattyanです


えーエティさんの12月15日の記事で衝撃の事実を知ってしまいました。


・・・(^ω^ )


・・・(^ω^ )


・・・(^ω^#)



SOS団なんかやめてやるうううううううう!!



あ、いや待てよ・・・このネーミングはそれなりに気に入ってるし・・・
それにSOSの肩書きは(ry




オフィサーなんてやめてやるううううううう!!


し、しかもトモさんが俺のことをアホだのなんだの言ってるのに対して

誰も否定してない!!!

どーゆーこっちゃ!!

マフさんも、おしいってなんだよおしいって!!ww


これは問い詰める必要がありそうですね^^
それとトモさんから賠償金2500万もらいますね^^

・・・まぁ気を取り直して最近のSOS団の状況は・・・

ト○アキ「おいこらかつや!!とっととサブキャラ反乱にもってこいや!!」
マ○ー「そうだコラ!!とっとと反乱にしやがれ!!」
カツ「い、いやそう言われましても、やっぱり今からは」
トモ○キ「つべこべ言ってねーで帝国抜けやがれ!!」
マ○ー「そうだそうだ!はやくしねーとケツバットだぞあぁ!?」
エ○ィ「あるー晴れた日のことー」
カツ「い、いやですから、いきなり移ったらまた外人から」
マ○ー「言いわけは聞かん!!ほらとっととケツ出せ!!」
カツ「そ、そんな・・・アッー!!」
トモア○「反乱にもってこないとチン○スって呼ぶぞ」
ヒ○「あらあらうふふ」
ト○ヤマ「うほっいい男・・・」
パ○「♪昆布出し効いてるよーかつおと昆布の合わせ技」
シ○「一万円と二千円くれたら愛しちゃうー♪」

カツ「助けてえええええええりいいいいいいいいいん!!」


・・・・

・・・・・

え、こんな感じですよ?^^



・・・失礼しました。半分フィクションです。
うちのギルドで東方ネタ知ってる人はあまりいないと思いますから。
あと誰か足りない気がする・・・

アハハハハ(゜∀゜ )ハハハハハ

今日はお終いお終い^^









別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
・・・(^ω^ )
2007-12-13 Thu 21:28
もうモチベーションとかそういうレベルじゃ(ry

kattyanです


最近はほぼ休日ぐらいしかINしません・・・
なんかもう憂鬱です。
まぁ来週あたりからバンバンINできると思いますはい。

ということでちょこっとTC見てきました。
チャプ8導入されたんだっけ?青いカエルさんがいないから何か導入された雰囲気しませんでした。

ちょっと前に青ガエルさんがいた頃にキャラ作り直して今はメディックやってます。
なんか新鮮で楽しいですはい。

名前に「s」入れ忘れちゃった


名前に小文字のS入れ忘れたことは後悔してます。

なんか地味で忙しくて楽しいねメディ。
とりあえずエンタ無しでジェダイ1BH1を一人で倒せました。強いねメディ・・・

ってか一対一ならオフィにも勝てるね・・・
範囲強化さえ防げばどうにでもなるね・・・

まだまだメディも捨てたもんじゃないのう


・・・ほんとはジェダイがやりたくてTC行ったんだけどカエルいないし、カエルがいないから満足な装備も整わないし^^;


とりあえず定期的に発症するリスペ病がまたやってきましたはい。

ほんとにありそうだな

いやいやそれよりチャプ8から宇宙ヒロイックがうんぬんかんぬんらしいね。
宇宙は微妙なとこでサボってたなぁ~
あーやだやだ いつになったらヒロイックアクセサリ揃うんだろ

とりあえず、ナブースターファイターかっこいい
ガンシップでかい中広い


ということで今日はこれまでこれまで

憂鬱真っ盛り(?)な今日この頃でした。

別窓 | SWG | コメント:4 | トラックバック:0
| SW奮闘記 |
