人権擁護法案反対
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
念信!合体!GO!アクエリオオオオン!!
2008-01-22 Tue 21:40
ちょっとばかしお久しぶりです。
アクエリオンにハマって一気に見てしまいました。
うん、エロかった。

どうもkattyanです。

気付いたらチャプター8も導入され新しいヒロイックに行ったりしてます。
レアアイテムチャンス三回って魅力的だよね。

アタックアタックアタアアアアアアアア


もう下がりまくりんぐだったモチベーションも少しずつ上がって来てます。


そして、ついにサブがSTARSを抜けてREBに移りました。
名残惜しい感じもするけどスッキリしました。
これで戦闘中に文句のテルが来ることもあるまい・・・

そして久々にサブでスマグラーをやることにしました。
ジェダイジェダイと騒いでたけど必要な金が手に入ったらすぐリスペに行きました(゜∀゜)ゲヘヘ

ありがとうマフさん・・・

これから装備とかあれだこれだと注文が増えるでしょうけど、そこはGCW、ヒロイック、体でお返ししますので、よろしくお願いします^^


そしてそしてパラさんがついに復帰しました。
夜会った時はゴキブリがカサカサっと出てきたときぐらいビックリしました。
これからも下ネタ、寒いギャグをトモさんと一緒にお願いしますね。

それと、SOSのWikiができました。
がんばってより良くしていきましょうー

よーしボチボチモチベーション上がってきたぞー・・・

それではまた^^

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
| SW奮闘記 |
