人権擁護法案反対
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キノコ狩りの男、スパイダーマッ!
2008-02-28 Thu 18:59
結局IN率落ちました。

kattyanです。

ちょろっと他の鯖見てきたけど、ほんと他の鯖は人多くて良いねぇ
日本時間の夜でも人いっぱいってのは羨ましいわ

そんなことよりバンカー戦ばっかでウーンザリしてる帝国のみなさんすいませんねぇ
あんま参戦できない俺が言うのもなんだけど、マフさんとか必死に戦うREB有志のことも察してやってください。
そりゃ俺だって戦いたいけど時間の関係で平日の遅い時間は参戦できないし
参戦できても街中で普通に戦ってちゃ一人二人雑魚を倒すので精一杯なもんで・・・

ってかさ、夜参戦できるREB増えないかな
減ってゆく一方だよ
まぁ最近参戦できてない俺が言うのもなんですがね・・・



って言ってもぉ~SOSのメンツが4~5人揃えば無敵ってゆーかーwww
この前のートモ、マフ、カツの三人でも結構いけたってゆーかーwww
あとBHとかメディ、コマンドー、ジェダイが加われば負けねーってwwww
まじまじwww余裕余裕www
まぁー俺一人でもー結構いけちゃう?ってゆーかーwwww
でもやっぱバンカー戦ばっかだけどぉーwwwwそこは勘弁ってwwww
そりゃ俺だって街中で平地で戦いたいけどぉー最近平地で戦ってないからちょっとスランプってゆーかーwww
え?いいいや別に平地ではBHの攻撃に耐えられなくて即死とかそんなんじゃねーっすよwww
ちょちょちょちょっと腕が鈍っただけだしwww別に逃げてるわけじゃねーしwwwなに言ってるんだしwwww





・・・ねぇむかついた?ねぇこの文ウザかった?ねぇどんな気分になった?ねぇねぇ?
俺は自分で書いててすげームカつきました。
クレームは受け付けません

まぁでもとにかく相手をうまくかき回してくれるジェダイが欲しい
バンカー、平地で戦うにしてもうまいジェダイがいてくれると助かる。
まぁ俺がやってやっても良いんだけどぉ~wwwやっぱ俺のテポドン級の火力が(自重
ジェダイやってみたいけど誰か俺の代わりになってくれる人が出てくるまで俺はオフィサを貫きます。
サブはスマグラだとかなんか他のを・・・

なんかだんだん内容がガキみたくなってきてますが
とにかく俺が何を言いたいのかっていうと調子に乗るな俺ってことですね

野生の少女に味方する男、スパイダーマッ!!
テッテテーテ テテ テテッテテーデン!
別窓 | SWG | コメント:5 | トラックバック:0
あれ・・・S鯖ヤバイんじゃね・・・
2008-02-22 Fri 19:09
screenShot0921.jpg



お久しぶりですkattyanです。

今日やっとめんどうな用事が終わり、やーっとSWGにINできました。


・・・・



あれ、ちょモチベーション大丈夫・・・?
いや俺も結構上がったり下がったりだけど、全体的にPVPのモチベーション下がってるみたいだね・・・

ってか外人が結構他の鯖の人に拉致られたみたいだね・・・

ってかもうPVPに興味無しなのかなみんな
マフさんは夜一人でがんばってるみたいだし・・・

俺も一緒に戦いたいけど平日はあまり遅くまでいられないし
昼はなんにせよキツイし・・・

まぁ・・なんだ、いざとなったらN鯖あたりにトランスファーかねw
JP鯖閉鎖の悪夢だけは勘弁だぜよ
まぁ閉鎖になったらなったでトランスファーに金かからなくていいんだぜか



まぁそういうことで今日から多少IN率上がりますんでb

まぁ俺がなにを言いたいかというと

テンション上げようぜ!!盛り上げようぜ!!

うはwwwwちょwwwwテンション上wがwっwてwきwたwwwww

は?wwwPVPとか余裕だしwwwIMPなんか俺一人で蹴散らすしwwww

スターウォーズ無双だしwwwやべぇwww俺やべぇwwwオフィサ万歳www

あ、でもBHだけは勘弁な

PVEとか話にならねーしwwwヒロイックなんか俺一人で十分だしwwww

タスケンキングなんか俺様の超ウルトラハイパーゴッドグレネードの前ではチ○カスだしwww

うはwwwやべぇwww俺やべぇwwww

シャーカーとかペットにしてやるしwww俺のカブトムシと同じカゴに入れてやるしwww

アクシバ?あんなの俺のセフ(ry 俺一人で十分だしwww余裕余裕のプゲラッチョwww

でもチ○コ引きちぎられそうなので遠慮しておきます・・・

やっべぇwww超テンション上がってきたwww色々とやべぇwwww

おらおら、オプーナ買う権利やるから盛り上げようぜwwwwww

イイイヤッホオオオオオオオオオイ!!wwwwww












・・・疲れた・・・

すいません色々とすいません

でもこんぐらいテンション上げないとさ・・・ね・・・

まぁなんだその・・・IMPのみなさんもPVPとか盛り上げましょうね・・・

夜はレスタスにいるようにしますんで・・・はい・・・

では今日はこの辺りで・・・

KATTYAN.J>またレスタスで



すいません長門スキーの人すいません




別窓 | SWG | コメント:5 | トラックバック:0
| SW奮闘記 |
