人権擁護法案反対
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まさに無法地帯
2008-03-31 Mon 15:57
どうもモチベーションがうっすら上がってきた

kattyanです。


テストセンターにのめり込んで遊びまくってますが

気づいたら

周りの人みんな

screenShot0011a.jpg


ハイブリッドだった


おかしいでしょwwww
だってよwwwww



スパイ+BH+オフィサーのハイブリッドだっているんだよ・・・

どうやって勝てっていうんだよ・・・orz

ってかほとんどの人がスパイスキル持ってる・・・


screenShot0013a.jpg



スパイがなんでLS持ってるんだよ・・・
なんでLS持ってステルスしてさらにオフィサーの爆撃撃ってくるんだよ・・・
なんでコマンドーのグレネード投げてくるんだよ・・・
なんでBHのアンブッシュ使えるんだよ!?

って感じで無茶苦茶です。

メディオフィジェダイがほんとうざかった。
おかしいぐらいヒールするし
爆撃強化使って範囲攻撃撃ちまくってくるし
セーバーブロック、フォースラン使うし

お前らなんなんだよほんとww

ちょっとうらやましいと思ったことは君と僕だけの秘密だよ☆

まぁなんだかんだ言って楽しいですここ

それとPVP用のコレクションが導入されたみたいで
なんかいろいろもらえます。

DB入れるとナンバーがついたコレクションがもらえて
それを10個そろえると・・・なんかなるみたい
んで俺はあと一つがなかなか手に入らない・・・と。

まぁこれ導入されればレスタスも多少盛り上がるかなー

俺もメイン動かさないと・・・w

それと今のTCではヒロイックジュエリーも好きなのもらえるのですが


・・・コマンドーのブロック特化おかしいでしょ・・・

装備全部にブロックバリュー入れたら1200近くいった。

どんだけや・・・


でもやっぱ一番楽しいのはジェダイのDark Furyかね

最大で3連続ライトニング、4連続ショックウェーブ
バンバン撃ちまくれるのがほんと楽しい
リセットされなくてもクールダウンがかなり短縮されるもんだから
どんどん撃てる

自分が使ってるぶんには、Guradianより全然強かった。

まぁエンタは誰かにかけてもらわないといけないので・・・

BHに狙われると即死です・・・

いてーよまじで・・・


まぁ私はTCで元気に走り回ってます。
別窓 | SWG | コメント:2 | トラックバック:0
( ゚∀゚)o彡°ジェダイ!!( ゚∀゚)o彡°ジェダイ!!
2008-03-29 Sat 21:14
今回のテストセンターはずいぶんと便利だねぇ

kattyanです。


なにがなんでもジェダイがやりたくなったのでTCに行ってきました。

それにしても今回はほんと便利やねぇ

だって、PUPからSEAまで全部自由にできるんだから
今までは生産キャラで作るしかなかったけど、今回は青蛙君で自由に作れる。

やってみたかった構成が自由自在!

ブロック特化してみたりグラシング特化にしてみたり
クリティカル特化にしてみたり

ほんと自由自在で遊び放題

前まではローブまでだったけど、今回はJMCまで出せるようになった

あぁー早くGU3導入されないかなぁ・・・

このままじゃTCに住み着きそうだ・・・w

まぁモチベーション維持のため、じばらくTCでジェダイやってます。

では
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ちょwwwおまwwwアサヒってんじゃねーよwwwバロロロwwwww
2008-03-28 Fri 23:55
きっと今年の流行語大賞はアサヒるだ!!!

どうもkattyanです。

SWGのソフトも発見し、HDD変えておかしくなったビデオカードうんぬんのドライバをインスコしてなんとか軌道を取り戻してきました。
MHP2ndGはネットのボッタクリ値段で買うことにしました。

波乱の4日間でした。


そーれーにーしーてーもー


JEDI強化じゃぁぁあぁああ!!

ktkr! ktkr!

まだ実装はされてないけど、とりあえず内容だけでもわかれば良いんだ。あぁ。

いつもありがとうございますchassk様


RiposteとかSaber Reflectってまさに映画であるように、銃弾をLSで跳ね返すってことだよね。

いいよーいいよー
うはぁーモチベーション上がってキター

BHもかなり強化されるけど・・・
まぁ・・・
ジェダイばっかりよりかは良いか・・・
バランス取らんとね

あぁー早く導入されないかなー

その前にジェダイにならないとなぁー(ノ∀`)

もうわがままな奴と思われてもいいや・・・
誰かからお金恵んでもらおう・・・

くそー早く導入されねーかなーチクショウ

やっとモチベーション上がってきたよう・・・


それにしても俺がモチベーションがーとか言いながらINしてない間に休止する人が増え
活動が疎かになって、かなーりSOS廃れてきたね・・・
まさにSOS・・・
まぁみんなそれぞれやりたいことやれば良いよね
SOS抜けたいなら抜けたって構わんでしょ
団長があれだし。
俺も別のギルドでも作るかなぁぁ・・・
ギルド名は真帆等とかゲッコーステイトとか・・・趣味全開で・・・
まぁ、まだやめるつもりは無いけどね。
SOSって名づけちゃったの俺だし・・・
まぁ愛着あるし・・・




うるせぇ!そんなことよりジェダイの強化だ!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
奮戦奮闘
2008-03-27 Thu 16:19
疲れた・・・
え・・・?何故かって・・・?

PC起動、遅いから途中でピチュン

再起動・・・がまさかのブルー画面エラー

内臓HDD死亡最悪のパターン

別のPCの内臓HDDをぶち込み起動成功。データパーだけど。

ネットネット・・・つながらない・・・モデムは問題無い・・・

LAN接続のボードのインストールができてないことが判明。でもCD無い

うわあああああああああああああ

仕方なく別のPCを使うことに

うるさいでかいメモリ増強してもスペック低い

もう嫌だああああああああああ

相棒おおおおおおおおおおおお

絶対に相棒復活させてやるわあああああ

春休みなのに委員長の仕事・・・MHP2ndG買いたいのに・・・

11時頃終了。即店を回ることに

無い無い無い無い無い無い

横浜来たけど無い無い無い

どこにも売ってない

PC DEPOT・・・そうだ・・・PC・・・

拡張LANボード発見。即購入

家に帰りLANボードをフェードイン!!

はぁあんキタ―――――――(゜∀゜)―――――――!!

YEAH!!復活YEAH!!前のデータ無いけどYEAH!!

よーし久々にSWGやるかぁ!

あ、HDD変えたんだった。インストールしなきゃ

・・・ソフトソフト・・・

あれ・・・ない・・・?

うわあああああああああああああああ

あ、MHP2ndG勝ってないや

さてどうするかな
←今ここ


さてどうしたものか

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
モチベーションなんて無いに等しい
2008-03-24 Mon 16:59
フリーチベット!フリーチベット!

どうもkattyanです。

前の記事では少し熱くなりすぎました。
もう日本なんかどうにでもなっちまえ・・・俺もう知らんぞ・・・
やっぱ困る。

それより最近のSWGはヤバイです。
俺もそろそろヤバイです。

マフさんの休止
トモさんの休止
パラさんの休止

そろそろ俺の番かな。

トモさんたちの代わりは俺らがやりますんで!安心してくだせ!!
みたいなこと言った気がするけどもうダメだ。

リスペでモチベ保ってきたけどもうダメだ。

あージェダイジェダイジェダイジェダイジェダイ・・・・
あー金金金金金金金金金金金金金金金金金・・・・

誰か恵んでぇぇええええええええええ

自分で稼ごうにも生産職になる金がない!!

ジェダイになったら弱くなるけどやる気は出る!!そうや!!
でもサブはJMCすら持ってない!!
だがメインのオフィサを止めるわけにはいかない!!
だがやる気と金があればなんでもできる!!

今の俺なら金やるから帝国においでーなんて言われたらほんとに帝国に行きそうだ。
まぁメインまでは持っていかないだろうけど・・・


僕は愛に飢えています!でも愛はいらないから金ください!!
雨はいいからお金降ってきてください!!
銃弾はいいからお金撃ってください!!受け止めるから!!


俺のこの手が真っ赤に燃えるうううううううううううううう
マネーを掴めと轟き叫ぶううううううううううう
ばあああああああああくね(ry



・・・ちょっと調子に乗りすぎました。
まぁそんだけモチベーションがピンチなんです。
モチベネタ何度目だよって思うかもしれませんが勘弁してください。
下がりまくりんぐでPVPのやる気も出ず・・・
IN率も激落です。

別窓 | SWG | コメント:4 | トラックバック:0
人権擁護法案
2008-03-20 Thu 19:29
もうやめて!日本のライフは0よ!!

いや、まだそうなったわけではないが。

もうどうすんだよ
間に合わねーよ
なんで三年前に廃案になった悪魔の法案が戻ってくるんだよ

いくら署名呼びかけてもマスコミが全く報道しないんじゃ集まらねーよ

ほんとなんなんだよ人権擁護法案って・・・

ネットで何かを非難したりしたら
令状なしで立ち入り調査だと?
罰金30万だと?
人権擁護委員だと・・・?

別に自分は非難したつもりは無い。
だが差別的取り扱いと取られる意思を公然を示せばそれで理由になるだと・・・
いくらなんでも無茶苦茶じゃないか?

確かに人権を守ることに関しては大賛成だよ?

でも、ちょっと内容おかしいいいだろ
意見言えなくなっちまうぜ?

ってかよ、人権うんぬんの定義がちゃんとしてないんだよ

人権侵害ってのは
・不当な差別
・虐待
・その他人権を侵害すること

・・・

・・・その他人権を侵害すること?

あいまいすぎだろおいwwww

そんなんじゃいくらでも拡大解釈できるだろ


んじゃ、このあいまいな人権侵害ってのはどういう行為なのか

・侮辱
・嫌がらせ


これってどうよ・・・

例えばさ

みなさん、私、K・Kについてどう思いますか?

え?

キモイ?
ウザイ?
ヲタク?

・・・

うわー超傷ついたんですけどー侮辱されたんですけどー

人権擁護委員会に訴えてやるー


・・・・・・・

これってさ、個人的な感情の問題ですよね?


そして嫌がらせというと

一人の人には褒め言葉であっても

もう一人の人にとっては嫌がらせととられることはいくらでもありますよね

例えば

K「なんて大人っぽい方なんだ・・・!」

A「うふふそうかしら?ありがとう」

B「あ?誰が年増のおばさんですって?人権擁護委員会に訴えるわよ!」


・・・こういうことだってありうるんです。

ある人には褒め言葉
ある人にはいやがらせ

人の感情の問題を法律で罰するというんです。

もうね・・・

それにさ、こんなんじゃいくらでも訴えられちまうよ?



K「たくましい体してんなー」

A「だろ?鍛えたかいがあるなw」
B「あ?誰が肉付きの良いデブだって?訴えてやる!」


とか

K「お前オタクだなー」

A「まぁオタクって言われるぐらい夢中になれるものがあるって良いじゃん?w」
B「オオオオタクじゃねーしwwふざけんなだしww訴えるしww」


とか

K「そういやさーウルトラマンコスモスっておもしろいよなw」

A「あぁ、結構おもしろかったよなあれw」
B「ウルトラマンコスモス・・・変態!セクハラ!!訴えてやる!」


とか

K「コナンの前にヤッターマンやってるのかー」

A「俺、昔のヤッターマン見たことあるぜwおもしろいよなw」
B「ヤッターマン・・・コナン・・・変態!セクハラ!!訴えてやる!」



Bみたいな感じで、嫌がらせ侮辱されたと思うことだってあるんです。

まぁ、後の二つはちょっと違うかもしれないけどw
わかる人にはわかるかな・・・ウルトラマンコスモス・・・ヤッターマン・コナン・・・

それにさ一番気になるのが

ゲーム、アニメ、、漫画、音楽等の規制
(詳しいことは下の動画を)

規制対象になるのは

銃器を扱う
暴力行為
生物が死ぬ
性的発言、行為
同性愛


これらに当てはまる

マンガ
ゲーム
音楽
アニメ
その他もろもろ


・・・全部規制です。

えぇ、スターウォーズ系のゲームだってかなり危険です。
超ひっかかってます。
まぁSWGがどうなるかはわかりませんけどね・・・

まぁ例えば

「あーこのゲーム、人権侵害してそうですねーwはい発売禁止ーw」

なんてことだってありうるんです。

まぁね、大げさかもしれんけどね。

それにこの法案、どの程度の言葉が人権侵害にあたるか明記されてない(らしい)んです。

だから、マンガとか何を書いちゃいけないのかサッパリなんです。

下手に侵害にあたる言葉を書いてしまったらアウト。休載。

大体な、性的発言、行為 だとぅ!?

エロゲ、エロマンガ壊滅じゃねーか!!
秋葉壊滅じゃねーか!!
自殺の名所になっちまったらどうすんだバカヤロウ!

それに銃器を扱う!?生物が死ぬ!?

スターウォーズ全否定かよ!?
シューティング、FPSだとかもアウトかよwBFがwww東方がwww
FF、ドラクエだってダメじゃんかYO!!
それどころか
コナンとかすら引っかかるじゃねーかww
サブカルチャー崩壊www

経済的にも危ないんじゃね・・・?

どうすんねん・・・orz


それに何故マスコミはこの法案を全然報道しないのか?


この原因はネット社会の発達によるテレビ離れが原因だったり
他にも裏の事情があったり・・・
まぁよくわからんけどあんまり首突っ込むとピチューンなので各自調べてください。

まぁね、この法案で厄介なネット社会が消滅するんだから都合いいだろうね。


・・・ちょいときりが悪いですが今日はこの辺で。
ちなみにこの記事の内容は櫻井よしこ女史の言葉をいくつか借りました。
さらにちなみにこの記事は自分のもう一つのブログの記事とほぼ同じなので
偉そうな言葉遣いだったり、矛盾、おかしい部分があるかもしれませんが、その辺りは私の文章力が足らないだけなのでスルーをお願いします。

そして、これが全部可決されるとは限りません。

噂が一人歩きしただけでここまで大げさな物では無いかもしれません。

けど知っておいてください。
今でも署名運動やデモ運動は行われてます。
今やらんと後で後悔するかもです。











別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
俺のこの手が真っ赤に燃えるぅううう!!勝利を掴めと
2008-03-15 Sat 23:59
轟き叫ぶー!!ばぁぁあくねつ!ゴッド(ry

どうもkattyanです。

土日の昼間はでかい戦闘あっていいねー
ドカンバキュンズコンは燃えるんだぜ

そして最近日本人の復帰者増えてきたねー
scyllaJPNも出来たし盛り上がってきたんだぜ

いいねーいいねー

PVPももっと盛り上がればいいんだけどねー

ところで、次だか次の次だかは知らんがジェダイの強化入るみたいだな・・・
トモさん情報なので夜の理科室の人体模型ぐらい怪しいが

・スキルとエクスパータイズの改良
・ジェダイ用衣料やアーマーの向上・追加
・第5世代LS追加
・ジェダイ用コレクション報酬の見直し
・ヒロイックジュエリーの微調整


・・・特盛り!!
これはもうジェダイになるしかないな・・・
ジェダイになるちょうどいい言い訳になるな・・・
いやしかしあのケチな大富豪達は俺に金くれるだろうか・・・
いや、くれる、くれると信じよう。
いやください。

それにしてもやっとジェダイに光が・・・
ほんと強化してやってください。
ジェダイはやっぱ突っ込んでバシンズバンあはんうふんと敵をなぎ倒さないとな!!
ジェダイオンラインになってしまうのはちとアレだが、いつだかのコマンドーオンラインよりはマシだ。
ジェダイは近接だからオフィサでなら全然太刀打ちできる。

BHの強化だけは反対だ。
人権擁護法案ぐらい反対だ。
あれ以上強くなられたら困るw
人権擁護法案はとにかく反対だ。
正直政治についてはよくわからんが、下手したらSWGだって出来なくなるよこれ・・・
SWGどころかネット・ゲーム・アニメ・音楽・漫画etc・・・
どれもこれも規制されちまう・・・

まぁ政治についてよくわかってない俺が文句言うのもなんなので自重します。

そういえば最近ムッシーさんが帰ってきましたね!
ピンクサイドのエロジェダイマスター
JP鯖時代からの心の師匠が帰還なさった!
これからもよろしくお願いしますぜ!

あ、ちなみに



screenShot0955_edited.jpg


カレラさんの写真はしっかりと


screenShot0957_edited.jpg


撮らせていただきました。ゲヘヘ










すいませんでした・・・すいませんでした・・・
ともかくよろしくお願いしますマスター
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1
いーけないんだ イケメンだ
2008-03-06 Thu 18:11
ラーメン つけ面 僕イケメン!

どうもkattyanです。

最近ぼちぼちINしてるわけですが誰にも会えないのは何故なんだぜ?

そんなことよりちょっと前久々にSTARS様とレスタスの街中で戦ったわけですが
やっぱこういうゲリラ的な戦いの時はジェダイやりたいよね。
3対7、8?ぐらいで、しかもバンカー使わない時なんかはスマグラ、オフィサーじゃ即死だもんね・・・
まぁかと言ってジェダイなら耐えられるとかそういうわけではないんでしょうがねw
え?なんでバンカー使わなかったんだって?
(`・ω・´)b
うん。

まぁさすがに7人とか8人はきついけど
3~4人ならテポドンカツスペシャルで一発で倒せるんだぜ!!すげーぜ俺!!
まぁ一人じゃ無理ですけどねはい。
ありがとうパラさんエティさん

でもやっぱチマチマ戦う時はジェダイやりたいねほんと。
メインはずっとオフィサ続けるつもりだけどサブはどうすっかなぁ・・・
一人二人で街中でチマチマ戦う時はサブでジェダイやろうかね・・・
今回はちゃんと装備整えてね・・・

まぁ本当にジェダイやるならアンリさんアシュさんカイザーさんジュノさんタイクーン等STARSの猛者と対等に戦えるぐらいにならんとね・・・
最後の目標はジェダイトモさんなんだぜ

ジェダイかぁ・・・

ジェダイになりたいって願望が沸くのこれで何度目だろww
なってもすぐ変えちまうくせにww

まぁそのおかげでモチベーション保ち続けられたんだけどね。
リスペは俺の生命線

ってかモチベーションが~とかテンションが~とか言ってINしねーならSWGなんて止めちまえよwwww
という天の声が聞こえてきたのでモチベ維持できるようにがんばります。





ということで誰かリスペ金恵んで☆




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| SW奮闘記 |
