人権擁護法案反対
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ジェダイ無双の帰還
2008-04-13 Sun 16:05
最近春休みが終わりまたIN率が落ちてます。もう率なんて無いようなもんだけど
それにしてもTCにGU3導入されたねーやっときたねー

ということで早速行って来ました

どうもkattyanです

まぁ結論から言うと・・・




ジェダイの時代が来た





正直・・・たまりません・・・
エンタ無しでもパリー特化ならセーバーブロック+ セーバーリフレクトの組み合わせでほぼ無敵状態
まぁ無敵は大げさだけど、かなり耐久度上がりました
しかもセーバーブロックとリフレクト使えばパリーチャンスが60%ぐらいになるからForce Alacrityもバンバン出る
これすごい強い。正直ライトニングとかどうでもいいって感じ・・・
攻撃は最大の防御ならぬ防御は最大の攻撃・・・

まぁおかげで今一番怖いってか職はジェダイです・・・
エンタ入れたジェダイ同士のデュエルなんか前以上に長引きそうだ・・・いや、終わるかどうか・・・
BHは確かに痛い。解除不可ルート長いびいたし・・・でも前ほど脅威じゃなくなった。
オフィサも当たればそりゃ痛いが、当たる前に倒せる。それでなくても炸裂前に距離取れば避けられるし、悲しいけど全然脅威じゃない。ジェダイの方が火力も守りも安定してる。
それにブロックとリフレクトでほぼパリー出るしForce Alacrityが発生すれば一気にヘルス削れてしまう・・・
まぁ、フルバフだと辛いだろうがw
ジェダイがフルバフガチバフで行ったら負けないんじゃないか・・・
少なくともセーバーブロックとリフレクト使ってる間はほんとに無敵状態になると思う
エクスパでライトの方に振りまくってもForce Alacrityのおかげで火力は補える
メイルストロームとか無いから、アクション切れも全然起こさない

実際、俺一人でも3~4人倒せます
ただ相手にジェダイがいて、そいつも同じ構成だったりしたら辛い
が、ジェダイ以外のメディだとかスマグラ、BHは正直可愛そうになった
負けない
BH、スマグラはバンバン攻撃してくるもんだからリフレクト出まくりんぐのAlacrity出まくりんぐ
メディは・・・なんというか・・・うん・・・ご愁傷様・・・
まぁ、エンタあれば全然違いますけどね。

と、いっても
エンタ無しで、自分ひとりで十数人の敵の中に突っ込んでも一人は確実に倒せる
そんぐらいジェダイは強くなった

まぁ構成にもよりますけどね・・・
なんというか硬いもん勝ち?w


なんとなく話がループしてる気がする



それと第五世代LSが導入されてた

screenShot0016.gif

第五世代ワンハンド

screenShot0017.gif

第五世代ツーハンド

screenShot0018.gif

第五世代デュアル

まぁ・・・悪くは無い・・・かな?
俺はそれより新ローブがほしいわ・・・まぁこればかりは青カエルでは手に入らない
早くどんなのか見てみてぇー

それとJMCのステが変わってた
なんか良く?なってた。

あー早くライブ鯖に導入されねーかなー
そうしたらリスペしてジェダイにー
モチベーション上がー


スポンサーサイト
別窓 | SWG | コメント:4 | トラックバック:0
| SW奮闘記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。