人権擁護法案反対
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れた
2008-05-29 Thu 18:46
「また後日書きます」

全然書きませんでしたすいません


一気にリアルが濃くなってもうほんとに無駄にくそ疲れた
今も疲れてる
なんで俺がこんなに疲れなきゃならんのだ。
楽しいっちゃ楽しいけどね

女って難しいよね
でも分かりやすいよね
もう俺ばっか心配して疲れてる
あぁー少しの間で良いから全部忘れてぇー

あぁ・・・青春って楽じゃないなぁ・・・

くっそ明日は何してやろうか
もうあれしてこれしてぬふふふふ



旅に出たい・・・

B・BLUEでも聞いて寝よう・・・



ということでSWGにINすることなんてなかなか出来ません
INしてもちょろっと見に来るだけになりそうです
まぁ前からそうでしたけどはい
というかテストもあるんで・・・

あぁー楽しいけど疲れるー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
色々と復活
2008-05-03 Sat 03:00
ジェダイになったぞおおお!!
突っ込みまくったぞおお!!
エンタも何も無いから即死だったぞおお!!
一人倒すのが精一杯だったぞおお!!
でも楽しかったぞおお!!
装備整えるぞおお!!
色々とがんばるぞおお!!
モチベーション急上昇だぞおお!!

GW中に田舎に行ったりで明日朝早いので詳しい内容はまた後日書きます
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| SW奮闘記 |
