FC2ブログ
人権擁護法案反対
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
無題題無
2007-07-16 Mon 01:12
更新するの忘れてた・・・
いや正直言うとメンドウだっただけです。はい。

どうもkattyanです


最近マジで帝国でしか活動してませ~ん^^^^^^
SOY-Rのみんなには申し訳ないですが・・・スマグラ楽しいのよ・・・

だってあのラッシュが素晴らしいんですよ・・・
というわけでまだまだ続けそうです。


でも、チャプ7が入ったらメインをジェダイに戻して復帰するかも・・・


またリスペかよ


そう思った方は多いと思います。なんせ自分でも思いましたから。
だってさ、オーリリア村?だっけ?復活するらしいのよ

JEDI村だったっけ?

ってことは新ローブとか新LS期待できるわけジャマイカ!!!

あぁ・・・またLS振り回したい・・・

リアルでFXライトセイバー振り回してますが壊しそうでたまりませんw


とにかくそのうちメインキャラをジェダイに戻すつもりです。

いや戻します

誰が何といおうと戻しす。

誰かに2500万借りて戻します(ァ
















ということでまた明日!

スポンサーサイト
別窓 | SWG | コメント:4 | トラックバック:0
<<トルーパーだってLS持てるんです | SW奮闘記 | BF2142 in Titan>>
この記事のコメント
やっぱ貸~さない♪
2007-07-16 Mon 11:20 | URL | えてぃ #d3xRQPUk[ 内容変更]
>>エティさん
そうですかそうですかあぁそうですか。
もうトモさんに借りるんで良いです(ぁ
2007-07-16 Mon 17:28 | URL | kattyan #-[ 内容変更]
スマグラもすごそう
スマグラの修正も入りますね。なんかすごそうですよwリスペする必要ないかも
2007-07-22 Sun 17:34 | URL | トモアキ #IOg9bXQk[ 内容変更]
>>トモさん
メインをリスペするつもりですw
スマグラはそのままです!ww
2007-07-23 Mon 12:19 | URL | kattyan #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| SW奮闘記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。