人権擁護法案反対
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俺のこの手が真っ赤に燃えるぅううう!!勝利を掴めと
2008-03-15 Sat 23:59
轟き叫ぶー!!ばぁぁあくねつ!ゴッド(ry

どうもkattyanです。

土日の昼間はでかい戦闘あっていいねー
ドカンバキュンズコンは燃えるんだぜ

そして最近日本人の復帰者増えてきたねー
scyllaJPNも出来たし盛り上がってきたんだぜ

いいねーいいねー

PVPももっと盛り上がればいいんだけどねー

ところで、次だか次の次だかは知らんがジェダイの強化入るみたいだな・・・
トモさん情報なので夜の理科室の人体模型ぐらい怪しいが

・スキルとエクスパータイズの改良
・ジェダイ用衣料やアーマーの向上・追加
・第5世代LS追加
・ジェダイ用コレクション報酬の見直し
・ヒロイックジュエリーの微調整


・・・特盛り!!
これはもうジェダイになるしかないな・・・
ジェダイになるちょうどいい言い訳になるな・・・
いやしかしあのケチな大富豪達は俺に金くれるだろうか・・・
いや、くれる、くれると信じよう。
いやください。

それにしてもやっとジェダイに光が・・・
ほんと強化してやってください。
ジェダイはやっぱ突っ込んでバシンズバンあはんうふんと敵をなぎ倒さないとな!!
ジェダイオンラインになってしまうのはちとアレだが、いつだかのコマンドーオンラインよりはマシだ。
ジェダイは近接だからオフィサでなら全然太刀打ちできる。

BHの強化だけは反対だ。
人権擁護法案ぐらい反対だ。
あれ以上強くなられたら困るw
人権擁護法案はとにかく反対だ。
正直政治についてはよくわからんが、下手したらSWGだって出来なくなるよこれ・・・
SWGどころかネット・ゲーム・アニメ・音楽・漫画etc・・・
どれもこれも規制されちまう・・・

まぁ政治についてよくわかってない俺が文句言うのもなんなので自重します。

そういえば最近ムッシーさんが帰ってきましたね!
ピンクサイドのエロジェダイマスター
JP鯖時代からの心の師匠が帰還なさった!
これからもよろしくお願いしますぜ!

あ、ちなみに



screenShot0955_edited.jpg


カレラさんの写真はしっかりと


screenShot0957_edited.jpg


撮らせていただきました。ゲヘヘ










すいませんでした・・・すいませんでした・・・
ともかくよろしくお願いしますマスター
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1
<<人権擁護法案 | SW奮闘記 | いーけないんだ イケメンだ>>
この記事のコメント
ピンクサイドマスターは、相変わらずヘンタイでした。
なぜなら・・・・・・・。
恥ずかしくて、彼の言動は口にできないww。
2008-03-16 Sun 02:15 | URL | para #-[ 内容変更]
ケチで怪しくて悪かったね!

1億程度ならあげようかと思っていたのだが

残念だなあ・・・



ジェダイの改良は・・・

エクスパに解除不可スネア無効を入れるべし!

チョークをDOT+ルート(3秒程度)にするべし!

ライトニングにアーマー耐性減少効果付随すべし!

LSは好きな形を選べるようにするべし!

ローブやクロークは基本ステ+ソケットにするべし!


どれか当たるかな^^
2008-03-16 Sun 12:47 | URL | tomo-aki #IOg9bXQk[ 内容変更]
きゃ~~~どこ見てんのよ!!!w

ってチャットウィンドウの自重ウケましたwww
2008-03-16 Sun 13:54 | URL | carrera #Wx7RHXp.[ 内容変更]
>>パラさん
ほんと体中から変態的なフォースを感じますね・・・
主に股間のあたりから・・・(ぁ

>>トモさん
ケチ撤回します撤回しますから!!
ギブミー!!
それにしても強化楽しみですねぇ・・・
個人的にはライトニングにアーマー耐性減少効果ってのと
エクスパに解除不可スネア無効が当たってくれると嬉しいw

>>ムッシーさん
むふふ、まだ10枚ぐらい写真ありまっせwげへへw
2008-03-16 Sun 23:20 | URL | kattyan #7Vwe54W6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


????Τä????Υ?Υ?? …
2008-03-21 Fri 14:31 ????ä?????
| SW奮闘記 |
