人権擁護法案反対
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょwwwおまwwwアサヒってんじゃねーよwwwバロロロwwwww
2008-03-28 Fri 23:55
きっと今年の流行語大賞はアサヒるだ!!!

どうもkattyanです。

SWGのソフトも発見し、HDD変えておかしくなったビデオカードうんぬんのドライバをインスコしてなんとか軌道を取り戻してきました。
MHP2ndGはネットのボッタクリ値段で買うことにしました。

波乱の4日間でした。


そーれーにーしーてーもー


JEDI強化じゃぁぁあぁああ!!

ktkr! ktkr!

まだ実装はされてないけど、とりあえず内容だけでもわかれば良いんだ。あぁ。

いつもありがとうございますchassk様


RiposteとかSaber Reflectってまさに映画であるように、銃弾をLSで跳ね返すってことだよね。

いいよーいいよー
うはぁーモチベーション上がってキター

BHもかなり強化されるけど・・・
まぁ・・・
ジェダイばっかりよりかは良いか・・・
バランス取らんとね

あぁー早く導入されないかなー

その前にジェダイにならないとなぁー(ノ∀`)

もうわがままな奴と思われてもいいや・・・
誰かからお金恵んでもらおう・・・

くそー早く導入されねーかなーチクショウ

やっとモチベーション上がってきたよう・・・


それにしても俺がモチベーションがーとか言いながらINしてない間に休止する人が増え
活動が疎かになって、かなーりSOS廃れてきたね・・・
まさにSOS・・・
まぁみんなそれぞれやりたいことやれば良いよね
SOS抜けたいなら抜けたって構わんでしょ
団長があれだし。
俺も別のギルドでも作るかなぁぁ・・・
ギルド名は真帆等とかゲッコーステイトとか・・・趣味全開で・・・
まぁ、まだやめるつもりは無いけどね。
SOSって名づけちゃったの俺だし・・・
まぁ愛着あるし・・・




うるせぇ!そんなことよりジェダイの強化だ!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
<<( ゚∀゚)o彡°ジェダイ!!( ゚∀゚)o彡°ジェダイ!! | SW奮闘記 | 奮戦奮闘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


???????ήС?λŶ? …
2008-03-29 Sat 14:51 ???????ήС?λŶ?
| SW奮闘記 |
