人権擁護法案反対
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ンーマゾイネーマゾイヨーマゾイヨー
2008-09-21 Sun 01:19
そーねおわーりはーあたーりまえーのよにくるーもーのーだーしー
どうもkattyanです。

なんかもうダークジェダイに変更しました。

screenShot0015.jpg


ビリビリいいねビリビリ

ということで最近レスタスサボって瞑想とかのホロクロン集めに励んでいます。

ベルトのシスホロ1,4と瞑想ジェダイ4、シスホロ4が出やしないw

そろそろナイトシスターがかわいそうです。

買うにも金が・・・マネーがorz

ぷらす、ヒロイックも行く機会が無くジュエリーは何一つない(ノ∀`)

なんとかジュエリー無しをしのごうと宝探しのジェダイ用ブレスレット見てみたものの500万・・・今の俺にゃ買えねーて(ノ∀`)(w

いやーマゾイねー色々と出遅れてるねーww

誰かぁー俺のインベントリと倉庫にたまったゴミ買って(・∀・)!!

今なら1,5倍の値段で売るよーお得だよー

・・・orz

がんばります(ノ∀`)b

別窓 | SWG | コメント:4 | トラックバック:0
<<修行・・・瞑想。 | SW奮闘記 | うおおおおおおおおお>>
この記事のコメント
ホロでないですよねぇ・・・
なかなか4番でないですよね・・・。わたしはいただいてしまったけどw
がんばってくだされ~
2008-09-21 Sun 09:02 | URL | Cheetah #Y2n9T2rA[ 内容変更]
あれ出ないらしいよ
シス4ってもう出ないらしいですよ

ラムしゃんと自分なんて何週間NS虐殺してることか・・・

そうそうジェダイ腕輪500万で売ってるのオラだww

1000万に値下げしとくね^^
2008-09-21 Sun 15:33 | URL | tomo-aki #IOg9bXQk[ 内容変更]
>> Cheetahさん
おぉ初めまして(?)
ほんっと出ないっす・・・羨ましい;;

>>トモさん
またまたご冗談をwww・・・え?
おっとっと「0」が一つ多いんじゃないかなぁwww
2008-09-21 Sun 21:26 | URL | kattyan #7Vwe54W6[ 内容変更]
シスホロ4
荷物入れシスホロ4は完全に運みたいですが、数時間づつ2ヶ月やればまず出るのではないでしょうか。
STARSのメンバーも先週一日で瞑想と荷物入れのシスホロ4を同じ日に連続で手に入れてましたので、出るときは出るってやつですねぇ。
気長にやってください。
2008-09-29 Mon 21:59 | URL | いんげんトマト #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| SW奮闘記 |
