人権擁護法案反対
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れた
2008-05-29 Thu 18:46
「また後日書きます」

全然書きませんでしたすいません


一気にリアルが濃くなってもうほんとに無駄にくそ疲れた
今も疲れてる
なんで俺がこんなに疲れなきゃならんのだ。
楽しいっちゃ楽しいけどね

女って難しいよね
でも分かりやすいよね
もう俺ばっか心配して疲れてる
あぁー少しの間で良いから全部忘れてぇー

あぁ・・・青春って楽じゃないなぁ・・・

くっそ明日は何してやろうか
もうあれしてこれしてぬふふふふ



旅に出たい・・・

B・BLUEでも聞いて寝よう・・・



ということでSWGにINすることなんてなかなか出来ません
INしてもちょろっと見に来るだけになりそうです
まぁ前からそうでしたけどはい
というかテストもあるんで・・・

あぁー楽しいけど疲れるー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
色々と復活
2008-05-03 Sat 03:00
ジェダイになったぞおおお!!
突っ込みまくったぞおお!!
エンタも何も無いから即死だったぞおお!!
一人倒すのが精一杯だったぞおお!!
でも楽しかったぞおお!!
装備整えるぞおお!!
色々とがんばるぞおお!!
モチベーション急上昇だぞおお!!

GW中に田舎に行ったりで明日朝早いので詳しい内容はまた後日書きます
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ジェダイ無双の帰還
2008-04-13 Sun 16:05
最近春休みが終わりまたIN率が落ちてます。もう率なんて無いようなもんだけど
それにしてもTCにGU3導入されたねーやっときたねー

ということで早速行って来ました

どうもkattyanです

まぁ結論から言うと・・・




ジェダイの時代が来た





正直・・・たまりません・・・
エンタ無しでもパリー特化ならセーバーブロック+ セーバーリフレクトの組み合わせでほぼ無敵状態
まぁ無敵は大げさだけど、かなり耐久度上がりました
しかもセーバーブロックとリフレクト使えばパリーチャンスが60%ぐらいになるからForce Alacrityもバンバン出る
これすごい強い。正直ライトニングとかどうでもいいって感じ・・・
攻撃は最大の防御ならぬ防御は最大の攻撃・・・

まぁおかげで今一番怖いってか職はジェダイです・・・
エンタ入れたジェダイ同士のデュエルなんか前以上に長引きそうだ・・・いや、終わるかどうか・・・
BHは確かに痛い。解除不可ルート長いびいたし・・・でも前ほど脅威じゃなくなった。
オフィサも当たればそりゃ痛いが、当たる前に倒せる。それでなくても炸裂前に距離取れば避けられるし、悲しいけど全然脅威じゃない。ジェダイの方が火力も守りも安定してる。
それにブロックとリフレクトでほぼパリー出るしForce Alacrityが発生すれば一気にヘルス削れてしまう・・・
まぁ、フルバフだと辛いだろうがw
ジェダイがフルバフガチバフで行ったら負けないんじゃないか・・・
少なくともセーバーブロックとリフレクト使ってる間はほんとに無敵状態になると思う
エクスパでライトの方に振りまくってもForce Alacrityのおかげで火力は補える
メイルストロームとか無いから、アクション切れも全然起こさない

実際、俺一人でも3~4人倒せます
ただ相手にジェダイがいて、そいつも同じ構成だったりしたら辛い
が、ジェダイ以外のメディだとかスマグラ、BHは正直可愛そうになった
負けない
BH、スマグラはバンバン攻撃してくるもんだからリフレクト出まくりんぐのAlacrity出まくりんぐ
メディは・・・なんというか・・・うん・・・ご愁傷様・・・
まぁ、エンタあれば全然違いますけどね。

と、いっても
エンタ無しで、自分ひとりで十数人の敵の中に突っ込んでも一人は確実に倒せる
そんぐらいジェダイは強くなった

まぁ構成にもよりますけどね・・・
なんというか硬いもん勝ち?w


なんとなく話がループしてる気がする



それと第五世代LSが導入されてた

screenShot0016.gif

第五世代ワンハンド

screenShot0017.gif

第五世代ツーハンド

screenShot0018.gif

第五世代デュアル

まぁ・・・悪くは無い・・・かな?
俺はそれより新ローブがほしいわ・・・まぁこればかりは青カエルでは手に入らない
早くどんなのか見てみてぇー

それとJMCのステが変わってた
なんか良く?なってた。

あー早くライブ鯖に導入されねーかなー
そうしたらリスペしてジェダイにー
モチベーション上がー


別窓 | SWG | コメント:4 | トラックバック:0
まさに無法地帯
2008-03-31 Mon 15:57
どうもモチベーションがうっすら上がってきた

kattyanです。


テストセンターにのめり込んで遊びまくってますが

気づいたら

周りの人みんな

screenShot0011a.jpg


ハイブリッドだった


おかしいでしょwwww
だってよwwwww



スパイ+BH+オフィサーのハイブリッドだっているんだよ・・・

どうやって勝てっていうんだよ・・・orz

ってかほとんどの人がスパイスキル持ってる・・・


screenShot0013a.jpg



スパイがなんでLS持ってるんだよ・・・
なんでLS持ってステルスしてさらにオフィサーの爆撃撃ってくるんだよ・・・
なんでコマンドーのグレネード投げてくるんだよ・・・
なんでBHのアンブッシュ使えるんだよ!?

って感じで無茶苦茶です。

メディオフィジェダイがほんとうざかった。
おかしいぐらいヒールするし
爆撃強化使って範囲攻撃撃ちまくってくるし
セーバーブロック、フォースラン使うし

お前らなんなんだよほんとww

ちょっとうらやましいと思ったことは君と僕だけの秘密だよ☆

まぁなんだかんだ言って楽しいですここ

それとPVP用のコレクションが導入されたみたいで
なんかいろいろもらえます。

DB入れるとナンバーがついたコレクションがもらえて
それを10個そろえると・・・なんかなるみたい
んで俺はあと一つがなかなか手に入らない・・・と。

まぁこれ導入されればレスタスも多少盛り上がるかなー

俺もメイン動かさないと・・・w

それと今のTCではヒロイックジュエリーも好きなのもらえるのですが


・・・コマンドーのブロック特化おかしいでしょ・・・

装備全部にブロックバリュー入れたら1200近くいった。

どんだけや・・・


でもやっぱ一番楽しいのはジェダイのDark Furyかね

最大で3連続ライトニング、4連続ショックウェーブ
バンバン撃ちまくれるのがほんと楽しい
リセットされなくてもクールダウンがかなり短縮されるもんだから
どんどん撃てる

自分が使ってるぶんには、Guradianより全然強かった。

まぁエンタは誰かにかけてもらわないといけないので・・・

BHに狙われると即死です・・・

いてーよまじで・・・


まぁ私はTCで元気に走り回ってます。
別窓 | SWG | コメント:2 | トラックバック:0
( ゚∀゚)o彡°ジェダイ!!( ゚∀゚)o彡°ジェダイ!!
2008-03-29 Sat 21:14
今回のテストセンターはずいぶんと便利だねぇ

kattyanです。


なにがなんでもジェダイがやりたくなったのでTCに行ってきました。

それにしても今回はほんと便利やねぇ

だって、PUPからSEAまで全部自由にできるんだから
今までは生産キャラで作るしかなかったけど、今回は青蛙君で自由に作れる。

やってみたかった構成が自由自在!

ブロック特化してみたりグラシング特化にしてみたり
クリティカル特化にしてみたり

ほんと自由自在で遊び放題

前まではローブまでだったけど、今回はJMCまで出せるようになった

あぁー早くGU3導入されないかなぁ・・・

このままじゃTCに住み着きそうだ・・・w

まぁモチベーション維持のため、じばらくTCでジェダイやってます。

では
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ちょwwwおまwwwアサヒってんじゃねーよwwwバロロロwwwww
2008-03-28 Fri 23:55
きっと今年の流行語大賞はアサヒるだ!!!

どうもkattyanです。

SWGのソフトも発見し、HDD変えておかしくなったビデオカードうんぬんのドライバをインスコしてなんとか軌道を取り戻してきました。
MHP2ndGはネットのボッタクリ値段で買うことにしました。

波乱の4日間でした。


そーれーにーしーてーもー


JEDI強化じゃぁぁあぁああ!!

ktkr! ktkr!

まだ実装はされてないけど、とりあえず内容だけでもわかれば良いんだ。あぁ。

いつもありがとうございますchassk様


RiposteとかSaber Reflectってまさに映画であるように、銃弾をLSで跳ね返すってことだよね。

いいよーいいよー
うはぁーモチベーション上がってキター

BHもかなり強化されるけど・・・
まぁ・・・
ジェダイばっかりよりかは良いか・・・
バランス取らんとね

あぁー早く導入されないかなー

その前にジェダイにならないとなぁー(ノ∀`)

もうわがままな奴と思われてもいいや・・・
誰かからお金恵んでもらおう・・・

くそー早く導入されねーかなーチクショウ

やっとモチベーション上がってきたよう・・・


それにしても俺がモチベーションがーとか言いながらINしてない間に休止する人が増え
活動が疎かになって、かなーりSOS廃れてきたね・・・
まさにSOS・・・
まぁみんなそれぞれやりたいことやれば良いよね
SOS抜けたいなら抜けたって構わんでしょ
団長があれだし。
俺も別のギルドでも作るかなぁぁ・・・
ギルド名は真帆等とかゲッコーステイトとか・・・趣味全開で・・・
まぁ、まだやめるつもりは無いけどね。
SOSって名づけちゃったの俺だし・・・
まぁ愛着あるし・・・




うるせぇ!そんなことよりジェダイの強化だ!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
BACK | SW奮闘記 | NEXT
